レイコの行動力 - スポンサー広告歪んだ愛

スポンサーサイト


レイコの行動力

私が気を使っている事も
気を使ってながらも1人では不安なのも
レイコはお見通し...なのは私にもわかる...


「ナナミん家だったり私ん家だったりも面倒だし
ナナミ....凄く気を使ってるでしょ.....」

けど、、
引っ越してくれる事の方が気をつかうんだけど...
とは口に出して言うことは出来ず苦笑いしてると

「今のとこは あと2カ月で入居して2年がくるから
更新しなきゃなんないんだ
更新するなら別の所がいいなって思ってたし~」

「でも...」

「ナナミの為だけじゃないよ?彼氏も連れ込めないしさ~アハハ」


言いだし決めたら何を言っても無駄なレイコ...
それでも私の気がおさまらず
契約と引っ越しにかかる費用を半分出す
とこちらも強く言い いらないと言うレイコに
半ば喧嘩腰に出すと言い張ると渋々了承し
行動の早いレイコは次の日には不動産屋で契約を済ませた


内装も清掃も全て終わってる部屋はすぐにでも入居できる

「早い方がいいよねぇ 向こうの部屋の片づけと
引っ越し業者の都合もあるだろうから
次の...次の休みのときかなぁ~」

簡単に入居する日を決めるレイコに大丈夫かと尋ねるも
大丈夫,大丈夫と笑う


そう言えば...もう内容証明は届いただろうか・・・


電話とメールの拒否も解除したが工藤からは何もない
どう出てくるか...そればかりが気になる

できればこのまま何もないのが1番良いんだけど...


そんな事を考えてると携帯がメールを知らせドキっとしたが
メールの差出人は日向さんで同伴のお誘いだった
気を使うだろうレイコの事を考え レイコも一緒にと返信すると
楽しい食事になるね とOKをくれた

今日は何とか一緒でいけるけど
レイコが同伴や他のお客様との同伴や...いろいろ考えると
この先今日のようにいかなくなっていくだろう
同伴となると先にどちらかが部屋をでる事になり
お互い主のいない部屋で過ごすには気が引ける

やっぱりレイコが同じマンションに越してきてくれるのは
物凄く有難いことだとあらためて思った...

そして行動力のありすぎるレイコに心から感謝した
関連記事
スポンサーサイト
THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

