レイコの驚き発言 - スポンサー広告歪んだ愛

スポンサーサイト


レイコの驚き発言

次の日弁護士の北山さんから電話があり内容証明が作成できたので
内容確認の為同じものを私に送ろうと思うが時間があれば
来て確認してもらったらすぐに郵送できると言うので
レイコと事務所へ足を運んだ

内容は相談の時に言ってたように
私の意思表示とストーカー行為が続くようなら
法的処置をとるといった内容で
すぐに郵送してもらうようお願いをした

「では、この内容ですぐに送ります
早ければ明日の夕方か明後日には着くと思います」

「はい、宜しくお願いします」


そのまま出勤しようと支度をして出てきたので
美容院へ行き夕食をとって少し早い出勤をして
心配してくれていたマネージャーにも話し
珍しく早くに店に来ていたオーナーママにも話をしておいた


これからどうなるんだろう
工藤はどう出るだろう

不安と恐怖に襲われるたび
立ち向かうしかない...
大丈夫!と自分に言い聞かせた


そんな私を心配するレイコとのシェア生活はまだ続いている
私の部屋レイコの部屋と場所をかえながら...

次の日 お客様とランチだと言って出かけていたレイコが
いつもにも増して賑やかに帰ってきた

「ねぇ!ねぇ!!ねぇ!!!」

「なによ賑やかだわね」

「あのさ小耳に挟んだんだけどー」

「だから何?」

「ここのマンション空きあるって!!!」

「あぁ...そういえばそうね」

「え?知ってたの?」

「うん」

「早く言ってよ~」

「だから...どうしたのよ?」

「私ここに引っ越してくるよ!!」

「えええっ!」

突然のレイコの言葉に驚くも
レイコは嬉しそうに話を進める...
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

