講習と体験入店 - スポンサー広告Last Love



講習と体験入店

甘いKiss...苦いKiss

【R-18】曖昧な関係でもいい。
「和馬…あなたの腕の中で私を壊して…」
人の理性なんてそんなものだ
恋人がいても、婚約者がいても
理性を失い目の前にある甘い蜜を吸いたくなる
恋愛は、何度も何度も繰り返される愛の移住・・・
私は、永遠の愛なんて信じない~

講習と体験入店】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に




広い部屋の広いソファにこじんまり座る明日美

「何か飲む?....そんな緊張しなくて大丈夫だよ」

「あ、、はい、、、、」

「アルコールもあるけど?」

「じゃ、、ビールを少し・・・」

少し飲んだ方が緊張も和らぐかと思い
注いでくれたビールをゴクゴクと飲む

「ほぉ~強そうだな」

「いえ...」

そしてビールを飲み終えると
小さなバックが明日美に手渡され中身を確認する

「これが最低限必要な仕事道具なんだけど
あと入店したらオプションに必要な道具が渡され
コスチュームは兼用だから
クリーニングされているものを持って行ってもらう」

「はい...」

「で、この入って少し話をしながらコース(時間)の確認と
料金を頂いて 風呂に湯を張ったり支度するんだ」

1つ1つ丁寧に説明しながら講習を進めていくオーナー
一緒に入浴し身体の洗い方から拭きあげるまで
そして本番無のプレイ内容や その間気を付けることなど...
手や口のサービス以外の疑似本番...すまたといわれるプレイは
全くわからない明日美に教えるオーナー

「....と、まぁこんな感じだ....」

「はい...ありがとうございました」

シャワーを浴び再びソファに座り話をする2人

「やっていけそうかい?」

「はい、がんばります...」

「そうか なら.....」

オーナーは皮の分厚い財布から札束を取り出した

「30だったな....じゃこれ...」

「あ、、でも...まだ仕事してないですし...」

「帰ったら2本くらいはつけるんじゃないか
後は店長に話ておくから
今後しっかり稼いで返せるだけ返していけばいい」

「すいません....ありがとうございます」

またもや半泣きで礼を言う明日美を見て

「覚悟を決めたらなら借金返してこの世界上がるまで泣くな」

「はい...」

マンションに戻った明日美は時間ギリギリまでで3本の客がつき
3万近くの現金が日給として手渡された


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

関連記事

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

