依存症 - スポンサー広告Last Love

スポンサーサイト


依存症

Perfect Crime

【R18】その恋は危険な罠から始まった。
報われない恋に溺れて7年。
仕事だけが私の全てだった。
そんな私の心に踏み込んで来たのは…
「お前が嫌いだから」
耳元で囁かれた屈辱的な言葉に
かき乱される心と身体・・・

依存症】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に




それでも明日美はパチンコを止めなかった

「ねぇ七海........少し.....お金貸してくれない?」

「えっ? どうしたの?」

「ちょと買い物しすぎちゃって...
旦那にも怒られたばっかだから言い難くってさ...」

「怒られるほどって...明日美....大丈夫なの?」

「あ、うん すぐに返すからお願い?」

「いいけど、、、」

それも度重なると さすがの七海も不信感を抱いた

「明日美...何やってんの?杉田さんお金くれないの?」

「ん...違うけど.....」

「じゃーなんでそんなにお金が必要なのよ?」

「ごめん、、やっぱいいや.....」

「もう、、、これで最後だからね?」


その数万円も3日も持たずに消えた・・・

「はぁ、、さすがにマズイよね 次の生活費貰うまで
まだ2週間以上ある.....」

溜息をつきながら財布の小銭を数える明日美
その明日美の目に財布のクレジットカードが写る...

「暫く生活に必要な買い物はこれでいけるかな....」

お金が無くなり仕方なく家で1人過ごし
ようやく生活費を手にした明日美は心がそわそわとし
その現金を手にパチンコ屋へ向かう

そしてまた半月を過ぎる頃 手元の現金が無くなってしまった
そんな頃 カードの利用明細が届いた

「あー 忘れてた..... まずいな.....」

そう思う明日美の脳裏にふとある事が思い浮かんだ

”そう言えばカードって買い物だけじゃなかったよね”

そう思い調べてみると明日美の持つカードには
50万のキャッシング枠というのがあった

「とりあえずカード利用分だけ借りよう」

この とりあえずが蟻地獄に落ちた瞬間だと気付かず
お金の出し方を調べてキャッシングし口座にお金を入れた明日美

手元にお金が無くてもムズムズとし
完全なパチンコ依存症に陥っている明日美

「次パーっと勝ったら何とかなるんだけどなぁ...」

そんな事を思うようになった明日美はとうとう
カードでキャッシングをしパチンコ屋へ向かっていた


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

