崩れ始める - スポンサー広告Last Love

スポンサーサイト


崩れ始める

Perfect Crime

【R18】その恋は危険な罠から始まった。
報われない恋に溺れて7年。
仕事だけが私の全てだった。
そんな私の心に踏み込んで来たのは…
「お前が嫌いだから」
耳元で囁かれた屈辱的な言葉に
かき乱される心と身体・・・

崩れ始める】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に



「仲睦まじい夫婦」その言葉がぴったりな明日美達

それが少しずつ狂い壊れていく事になる
その原因は...

「今日も遅いの?」

「あぁ悪いな 食事も済ませてくるから」

経営者の杉田は忙しく
平日はほとんど12時近くにならないと帰って来ない

「ううん、仕事だもの仕方ないわ」

そう言って笑顔で送り出す明日美は
知らず知らずのうちストレスを抱えるようになり
ある日、1人ウィンドウショッピングをしていた明日美は
何故か吸い込まれるように1件のパチンコ屋へ入った

タバコの臭いと賑やかなパチンコ台の音と眩い光
特に気にすることもなく椅子に座りお金を入れて打ち始めた
夜の仕事をしていた頃に数回入ったことがある明日美は
ぼーっと画面を見つめながら 出るわきゃないか...と
諦めた頃 派手な演出と共に数字が並び玉がじゃらじゃらと出始めた

今まで数回行ったことはあっても ほんの時間つぶしで
出たことがなかった明日美は
台に置かれている箱に玉を流し入れる音が妙に心をスッキリさせた
そして積み上げられていく箱にウキウキとする

ほんの僅かの時間で片手以上の万札を手にした明日美は
すっかりパチンコの虜となり通い始める

もちろん勝つときもあれば負ける時もある

水商売から経営者の妻となった明日美の金銭感覚は少しズレていて
負ける時もまた片手以上の万札が僅かな時間で消えていった

「あ~ 財布からっぽなっちゃった・・・」

自分の貯金もあり 多少なら欲しい物があると言えば現金をくれる夫

そして
勝ったときは負けた時のことを忘れショッピングで散財をする
お金は減る一方だった・・・

そんな事が数か月続くと

「明日美...ちょっと買い物しすぎだよ?今月は我慢しなさい」

度々重なる金の催促に夫も呆れて必要以上はくれなくなり
負けが続くと貯金を崩し生活とパチンコ...

それも数カ月を過ぎるとなくなってしまうほど依存してしまい
結婚から2年半、パチンコを初めて年半で明日美の貯金は底をついた


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

