蝕まれていく身体 - スポンサー広告Reincarnation~

スポンサーサイト


蝕まれていく身体

奴隷区 僕と23人の奴隷
2014.6.28映画公開、コミック版100万部突破!
他人を奴隷にできる力を手に入れた24の物語
どんな内容でも勝負をして負かしたら相手を服従させられる
他人を奴隷にできる機械を手に入れた凡人たちが
色欲、金、復讐……様々な目的のために勝負を繰り返し
互いを服従させていく。
壮絶な騙し合いの果てに笑うのは……

蝕まれていく身体】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に



余命宣告から3か月...
髪は薄くやせ細った明日美は苦しさに耐え治療を続けていた

しかし...残酷な事に癌の進行は緩くなってはいるが
じわじわと明日美の身体を蝕んでいく

「ねぇ...春樹...涼? きっとね私....長くないと思う」

「あぁ? 何言ってんだ明日美」

「そうだよ そんな弱気になっちゃダメだよ」

「ううん...何かね わかるの・・・」

明日美の両親と医師だけが知る明日美の命の長さ...
それでも 自分の身体に限界が近づいているのが
自分でわかるのだろう
話す明日美の顔は悲しさや寂しさを帯びていない...

「きっとこれが罰なのよ 春樹と涼を苦しめた罰...」

「明日美... 俺たち2人がお前を苦しめたんだ...」

「そうだよ...
無理に俺たち2人の愛を受け止めさせようとしたから・・・」

薬で明日美の頭がぼやけてくる...

「ちがうよ...わたしが.......」

”アイシカタヲ...マチガエタ....ダケ...
アイサレカタヲ...シラナカッタ.....ダケ...
ズット....ズット....トオイ....ムカシカラ....ワタシハ....”

その日から明日美の意識は1日のうち
僅かな時間 ハッキリしているだけで後は朦朧としていた

食事を受け付けなくなり 体力も衰え 抗ガン治療は中止され
日に日に弱っていく明日美を皆は見ている事しかできなかった...


そんな朦朧とする意識の中 明日美は話をしていた

「罪と罰...これが......」

「そうだ...お前は今際の際まで愛に苦しみ
今までの過ちを悔いるんだ...」

「過ち...過去の...あやまち....
ずっとずっと遠い昔からの過ち....」

肉体を持たなかった前世...そして もっと昔の出来事が
明日美の脳裏に鮮明に蘇ってくる

「私は...ただ愛されたかっただけ...」

「間違った愛し方じゃダメなんだ...」

「そうね.....
ちゃんとした愛を与え受け止めなければ...
間違った生命を...罪を背負った生命を...魂を生み出す...」

「そうだ...それを断ち切るため 今暫し苦しむんだ」

周りの目には朦朧とする明日美が何かにうなされてるように写る
そんな日が何日も続いた...


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

