検査 - スポンサー広告Reincarnation~



検査

CONTRACT
信じていた男に裏切られ
どん底まで堕とされた私。
──そしてあの夜。
大嫌いな上司に300万で
買われる事になった。
イケメンのくせに笑わない、
決して誰も褒めたりしない
冷酷鬼部長。

検査】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に




これが罰なら...
せめて新しい命だけは私だけで守らなければ...
薄れていく意識の中 そう強く思った明日美

「明日美っ!!」

薄ら目を開けると春樹が手を握り涼が声を上げた

「橘 明日美さん? わかりますか?」

白衣を着た年配の医師が明日美に声をかける

「あ....はい.....」

「気分はどうですか?」

「まだ少し・・・」

そう答えた明日美はハッとして医師を見つめて言葉を繋げる

「あ、、、あのっ..私....子供.....」

「えっ?」

「妊娠.....」

「えっと、、妊娠はしてないですよ?」

「えっ・・・」

「ただ、、、胃の方がちょっとね...
紹介状を書きますから 大学病院で検査してもらってください...」

訳がわからない明日美に言葉を続ける医師

「今日はこのまま泊まって明日の朝大学病院へ行きましょうか
早い方がいいですし 知り合いの医師に電話しておきますから」

そうして明日美は次の朝
春樹と涼と共に大学病院へ行き検査を終えると医師は

「午後に結果が出るので それから詳しく話をしましょう
あ、できれば ご両親を呼んでおいて下さい」

「えっ、、、何....?」

「まだ検査結果が出ていないので何とも・・・」

明日美が病室に戻ると心配そうに春樹と涼が話しかける

「どうだった明日美?」

「検査結果が出てからだって...でも両親をって....」

「とりあえず電話しよう...」

明日美が電話をすると すぐに母親が駆けつけ
時間をおいて父親が病室に入ってきた

それを見計らったかのように
若い看護師が医師から話があるのでと別室へ案内された


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

関連記事

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

