あっけなく終わった逃亡の後 - スポンサー広告Reincarnation~

スポンサーサイト


あっけなく終わった逃亡の後

甘いKiss...苦いKiss

【R-18】曖昧な関係でもいい。
「和馬…あなたの腕の中で私を壊して…」
人の理性なんてそんなものだ
恋人がいても、婚約者がいても
理性を失い目の前にある甘い蜜を吸いたくなる
恋愛は、何度も何度も繰り返される愛の移住・・・
私は、永遠の愛なんて信じない~

あっけなく終わった逃亡の後】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に




明日美が夢の中で聞いたと勘違いした言葉...

「罪と罰か...春樹と涼が変わってしまったのも
私がやってきた事の罰....でも、だからと言って
新しい生命にまでその罪を背負わせる事なんて...」

静かな車内 流れゆく窓の景色
その景色に映し出される影...

「明日美 どこ行くの?」

心臓が止まりそうなくらい驚き声のする方に目をやる明日美

「涼....なんで...」

「ん? 昨日忘れ物あって慌てて取りに帰ったらさ
何か明日美が慌てて出かけたから どうしたのかと思ってね?」

「・・・・・」

「まさか、、、俺達から逃げようとか?」

これが罪と罰なら...覚悟を決めた明日美が口を開く

「そうよ...私は貴方達の子供を産む気なんてない...」

「ふーん...まぁいいけど?とりあえず帰ろうか?」


感情のない冷たい目で明日美を見ながら感情のない声を放ち
あっけなく明日美の逃亡は終わった

部屋の戻った涼と明日美を春樹が迎える

「おかえり明日美」

「・・・」

「俺達の子供が欲しくないから逃げたんだって」

「そう なら仕方ないね でも、
まぁ考えが変わるってこともあるかもよ涼?」

その日から2人は明日美を1部屋に閉じ込め
2人で明日美の身体を貪った

そして、1カ月...

「うっ.....」

「どうした明日美 食欲ないのか?」

「・・・・・」

逃亡してから飲んでいなかったピル...
まさか...と不安と恐怖が明日美を襲う

「明日美....子供できたんじゃない?」

その言葉に眩暈がする明日美

「おい、、、明日美.....」

その場に静かに横たわる明日美の意識が薄れていく...


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

