先の見えない生活の始まり - スポンサー広告Reincarnation~

スポンサーサイト


先の見えない生活の始まり

Perfect Crime

【R18】その恋は危険な罠から始まった。
報われない恋に溺れて7年。
仕事だけが私の全てだった。
そんな私の心に踏み込んで来たのは…
「お前が嫌いだから」
耳元で囁かれた屈辱的な言葉に
かき乱される心と身体・・・

先の見えない生活の始まり】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に

明日美の気持ちを置いて話が進んでいく

「いっそのこと3人で住もうか?」

「そうだな...バラバラで居るからダメなのかもな」

「な、、なに勝手な事...そんなことできる訳ない...」

「そう? 大丈夫だよ 俺がちゃんと話すから」

「な、、、なにを、、、、だれ...に...」

「明日美の両親?」

「む..むり...よ....3人でなんて...」

「俺は、、俺と明日美の事をお願いにいくんだよ」

春樹の行動は早かった、その日から2日後
夜のバイトを終え帰宅した明日美を母親と春樹が待ち構えている

「遅いわよ 明日美... あっ!それと聞いたわよ春樹くんから」

ご機嫌な顔で話しかける母親に背筋がぞっとする明日美

「なんだかんだ言ってもやっぱり2人は好き合ってたのね~
私は賛成よ?何やってんだか...フラフラ遊び呆けてるより
春樹君の傍にいて穏やかに結婚へ向けて暮らす方がいいわ」

「ちょ、、勝手な...」

冷たく怖い目で春樹が明日美を見つめると
明日美は言いかけた言葉を呑み込んでしまう...

「僕の所は明日美のところが許してくれるのならと言っています」

「あらあら、許すも何も元々貴方達は結婚するはずだったんだし
貴方達がちゃんと気持ちを確かめ合ったのなら何も言わないわ
出しゃばりすぎて、また何かあっても....ね?」

話は春樹の思惑通りに進みとんとん拍子に同棲は決まり
春樹たちの話が進んで行っている中
涼は3人で暮らす部屋を探し決めていた

話が決まり 引っ越しも決まったある日
明日美は隣町のクリニックの待合室にいた

「橘明日美さん...」

受け付けに呼ばれ支払いを済ませた明日美は同じビル内にある薬局で
処方箋を出し薬をもらい説明を受けている

「ではこちら生理の開始日から服用を開始してください」

このままではマズイ...
そう思った明日美はまず自分の身体を守ろう
そして間違った命を宿してはいけないと思い
婦人科でピルを処方してもらっていた

そして引っ越しの日を迎え 両母親と共に新居を片付け
世間的には結婚へ向けての同棲が始まり
暫くは そこへ涼が通う事になった

妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

