狂う男達 - スポンサー広告Reincarnation~

スポンサーサイト


狂う男達

liar~ズルイ身体~

(18)俺様上司は彼女持ち。
身体だけの関係…。こんな恋にハマってしまって
抜け出せなくなり まわりも不幸にして
最低なことをしているのはわかっていても
どうしてもやめられない身勝手な恋。

狂う男達】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に



「そんな顔すんなよ明日美...」

困った顔で悲しそうに見つめる明日美に涼が言う

「そうだよ...
これからも...ずっと俺達は明日美を愛していくから」

「そ、、そんなの、、おかしい、、じゃな、、い」

「そんなことはないよ 明日美
俺と春樹はお前を愛してる 俺も春樹も明日美が必要なんだ
だから俺達は2人で明日美を愛していくことを選んだ...」

「わ、、わたしは、、、そんな、、、、」

「選ぶの?どっちかを??そして俺達を捨てるの?」

「だから、、それは、、、、ちがう、、、」

「違わないよ...言っただろ?俺も春樹もどちらかを選ぶなら
お互い明日美からは身を引く...俺達を選ぶか捨てるか...
俺達をこうさせたのは明日美...明日美が選べるのは
この2つのどちらかだけ....」

「そうだよ、、それに俺達を選んだから2人を受け入れたんだろ
俺と涼を明日美の中で受け入れたんだろ...」

「それは、、、貴方たちが....無理...矢理...」

「喜んでたじゃん...歓喜で艶やかな声を出して...
本能は俺達を求めているんだよ...」

「わたしは....」

「俺達を捨てる?」

「・・・・・」

「そう...? なら俺達だけのものにするためにコ□スよ?」

「えっ、、、、」

「だって嫌じゃない?捨てられて他の男の所に行くなんて」

「そうだな...」

この2人頭がおかしい...そう思った明日美は何も言えなかった...


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

