厳しい世界 - スポンサー広告Reincarnation~

スポンサーサイト


厳しい世界

Perfect Crime

【R18】その恋は危険な罠から始まった。
報われない恋に溺れて7年。
仕事だけが私の全てだった。
そんな私の心に踏み込んで来たのは…
「お前が嫌いだから」
耳元で囁かれた屈辱的な言葉に
かき乱される心と身体・・・

厳しい世界】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に


明日美が夜の世界へ入り半月が経つ頃...
その容姿から場内指名は取れるものの本指名に繋がらず
そうなるとドリンクバックも微々たるもので
実質働いた時間だけの給料と僅かなプラスアルファ...

月に2度ある給料日 半月のうち出勤したのは5回で
貰えた給料は7万に満たない金額

「ふぅ...あんな思いしてこれだけか・・・」

努力しない自分の事を棚に上げ嘆く明日美

そして次の日 早速その給料を財布に入れて涼の店へ行く

「明日美 キャバ始めたんだ...」

「うん...カード取り上げられちゃったし...」

「なかなか大変だろ?」

「だね...」

結局 涼はアフターがあると言い
気分転換になったような ならなかったような気持ちのまま
半月働いた給料の半分以上を支払い家に帰った....

今まで男からチヤホヤされ選ぶ立場にあった明日美は
変なプライドがあるのか自分から媚びるといった事は出来ず
常に受け身で待つ状態で 場内はあっても本指名に繋がらない

そんな明日美に店長から 入店1カ月からのシステムをと
スタッフルームに呼ばれた

「頑張っているようですが どうですか?」

「なかなか慣れなくて・・・」

「そうですか、、、
しかし入店から1カ月経つので今後のシステムは少し変わります」

今までは当日欠勤だけが罰金の対象だったが...

同伴・指名のノルマがある事、達成できなかった時の罰金
同伴・指名の件数により報酬がある事
出勤日に指名も何もなく待機時間が2時間になれば早上がりになる事
が今後のシステムとなると説明し

「~となるので より積極的にお客様に接し頑張って下さい」

と笑顔が向けられた・・・


愕然とする明日美は 次の日涼の店で憂さを晴らす

「はぁぁ~ マジ無理だわ...罰金とか聞いてないし・・・」

「まぁ あそこの店は特に厳しいみたいだからな
その分稼げるって言うけど...」

「厳しすぎるよ...週に3回のうち同伴1回に
指名は最低2人取らなきゃ罰金
指名がなきゃ早く帰れって・・・」

「そんなもんだよ?夜の世界なんて...
売り上げてナンボの世界なんだから...俺の苦労が少しはわかった?」

「・・・・・」

気楽に男の相手して酒を飲んでりゃ金になる
と思った明日美は返す言葉がなかった...


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

