翻弄され迎えた朝 - スポンサー広告Reincarnation~

スポンサーサイト


翻弄され迎えた朝

甘いKiss...苦いKiss

【R-18】曖昧な関係でもいい。
「和馬…あなたの腕の中で私を壊して…」
人の理性なんてそんなものだ
恋人がいても、婚約者がいても
理性を失い目の前にある甘い蜜を吸いたくなる
恋愛は、何度も何度も繰り返される愛の移住・・・
私は、永遠の愛なんて信じない~

翻弄され迎えた朝】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に



「んんっ...」

2度目に目覚めた明日美を覗き込むよう見つめる涼

「明日美 おはよう 」

「おはよう...」

ベットから立ち上がり冷蔵庫のミネラルウォーターを取り出し
ゴクゴクと飲み まだぼーっとしてる明日美に口移しで
ミネラルウォーターを流し入れる

「大丈夫? 明日美...」

「あ、、、うん...」

「このミネラルウォーターを飲むように
あれも飲めるようになってな?」

昨日の涼の言葉が脳裏に蘇る

「涼....私.....あんな・・・・」

「嫌だった? 俺の...」

「あ、あぁ...違うの嫌とか....」

「いいよ無理しなくても」

少し残念そうに寂しそうに言う涼に明日美は

「ううん...涼がそうして欲しいなら....」

明日美の言葉に笑みを浮かべバスルームに行く涼・・・

そうして 2人シャワーを終え
身支度を整え部屋を出てチェックアウトを済ませ
ホテル前に停まっているタクシーに乗り込む

先に下りる涼に明日美は

「ねぇ 今度はいつ.....」

「ぷっ、、、明日美も好きだな...」

「あっ、、
いや違うわよ...会えるのは...いつかなと...」

「明日美が会いたい時に? 時間が合わなきゃお店で...ね?」

「そうね...じゃ お仕事頑張って?」

「あぁ...気を付けてな明日美」

何か違うような気がしながらも 明日美は涼の言葉と愛を信じた


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

