白紙に戻された結婚 - スポンサー広告Reincarnation~

スポンサーサイト


白紙に戻された結婚

奴隷区 僕と23人の奴隷
2014.6.28映画公開、コミック版100万部突破!
他人を奴隷にできる力を手に入れた24の物語
どんな内容でも勝負をして負かしたら相手を服従させられる
他人を奴隷にできる機械を手に入れた凡人たちが
色欲、金、復讐……様々な目的のために勝負を繰り返し
互いを服従させていく。
壮絶な騙し合いの果てに笑うのは……

白紙に戻された結婚】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に




春樹は何も言わず仕事が休みの日の午後母親を連れ
明日美と明日美の母の待つ家へ訪れた
まだ何も知らされていない親は何事かと思いながらも
まさか2人の別れ話だとは思わずにこやかに挨拶をしている

「とりあえず お上がり下さいな?」

「ええ お邪魔します」

リビングで お茶を入れた明日美の母が
ソファに腰掛けると春樹が無表情に話し始めた

「俺達 結婚しないことにしたんだ」

「ええっ...」

驚く母親2人に更に淡々と無表情に

「幼馴染でずっと一緒で この先もずっと...
そう思ってた..でも俺達の関係はあくまでも幼馴染で
恋とか愛とかそういうのじゃなかったみたい」

「そ、、それは、、
ずっと一緒だからわからなくなっただけで...ねぇ?」

春樹の母親が焦りながら言葉を放ち明日美の母と顔を見合わせる

「ううん ずっと一緒だから勘違いしてたんだ
これは俺たちが散々話し合って決めた事
結婚するのは俺達だからね? 」

「明日美っ、、どういう事?本当なの??どうして...」

「結婚はできない...私が....」

明日美の言葉を春樹が遮る

「申し訳ありませんが本当です
男と女ではやっていけないとお互いが感じたからです。
真剣に話し合った結果なので受け入れて下さい」

少しの沈黙が続き溜息をついた春樹の母親が諦めたように

「そうね、貴方たち2人の事だものね
押し付けたりはできないわ...」

そう言うと 明日美の母親も溜息をつき

「はぁ...そうね ちょっと先走りしすぎちゃったかな」

と、少し明日美を睨みながら春樹の母に同意した

それでも最後は少し引き攣った笑いを浮かべ
幼馴染には変わりないし これまで通り母親たちは
お付き合いしていきましょうと話は終わった

”どういうつもりなんだろう...”

明日美は ただその思いだけを胸に抱え帰る春樹たちを見送った


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

