追い詰め打ちのめされる心 - スポンサー広告Reincarnation~

スポンサーサイト


追い詰め打ちのめされる心

奴隷区 僕と23人の奴隷
2014.6.28映画公開、コミック版100万部突破!
他人を奴隷にできる力を手に入れた24の物語
どんな内容でも勝負をして負かしたら相手を服従させられる
他人を奴隷にできる機械を手に入れた凡人たちが
色欲、金、復讐……様々な目的のために勝負を繰り返し
互いを服従させていく。
壮絶な騙し合いの果てに笑うのは……

追い詰め打ちのめされる心】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に



春樹との別れを選び その想いを涼に伝えた明日美

「行くあては? 住む所はどうするつもり?」

「そ、、それは...少しだけなら貯金も...」

「仕事は? これからの生活はどうするの?」

「さ、探すわよ...」

「明日美の気持ちは嬉しいよ
でも焦らないでって言ったよね?
俺はまだ両手を大きく広げて明日美を受け入れてやれない
まだまだ稼ぎも少ないし...一緒には暮らせないんだよ」

「でも...春樹とは...私に気持ちが無い以上
気持ちもこれ以上掻き回せない...結婚なんて..できない
涼じゃなきゃダメなの...」

「明日美が決めたのなら何も言わないけど...
今 俺は何もしてやれないよ? 仕事も大事なんだ...
これからの為に...それでもいいんだね?」

「何とかする....自分で...だから」

「わかった...ちゃんと決まったら連絡して?
それじゃ悪いけど仕事なんだ...」

「うん...」

そんな簡単にいかないとは思っていた明日美だが
まさかここまで淡々と現実を突き付けられるとは思わず
愕然としながら家へと帰った

そして その夜
訪れた春樹が口端を上げてニヤリと笑い話しかける

「どうだった? 話したんだろ涼と?
まっ、、その顔じゃ俺の思った通りだろうけど
それで?どうするの?」

「何とかするわ...」

「冷静に現実を知る時間も必要だね
暫くは親に話すのを待つから ゆっくり考えるといいよ」


次の日
明日美はネットで賃貸物件を見て溜息をついた

「狭いとこならギリギリ借りれるけど
それだけで貯金は無くなってしまう...
すぐに仕事が見つかったとしても お金が入るまで...」

様々な現実が明日美を追い詰めていく...
考えては溜息をつき それでも...と また考えては悩む日々

「やっぱり...七海の様に無視されても何を言われても
少しお金が貯まるまで我慢しるしかないのかな...
私にそれが耐えれるだろうか...」

自分の性格も甘さも思い知らされ打ちのめされていく

「だけど、耐えなきゃ これから先もやっていけない...
まずは春樹との事をママ達に話してからだわ...」

考えても、考えても、、
涼と離れることは無理だと感じた明日美

離れてしまえば...
思いが変わってしまうかもしれない...

追い詰め打ちのめされた心を奮い立たせ
春樹と...そして両親と話をすることに決めた明日美


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

