運命と宿命 - スポンサー広告Reincarnation~

スポンサーサイト


運命と宿命

CONTRACT
信じていた男に裏切られ
どん底まで堕とされた私。
──そしてあの夜。
大嫌いな上司に300万で
買われる事になった。
イケメンのくせに笑わない、
決して誰も褒めたりしない
冷酷鬼部長。

運命と宿命】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に



涼に ああ言ったものの決心はつかず
その夜もまた春樹に抱かれる明日美

「明日美...心ここに非ずって感じだね?
俺に抱かれながら涼を想ってるの?
俺と涼をリンクさせて感じているの?」

「っ...ち、、がう、、わ......ょ」

「ふふ まぁいい 涼なら... どんなに想っても...

ドンナニ...アガイテモ...オマエト...リョウハ...ムスバレナイ...」

「な、、なに...春樹?...っっ...な、、なんで..

ナゼ...ジャマヲスル...ウンメイ..ハ...ワタシノ...テノナカ...」

2人の意識とは別のところで 2人の魂が会話し始める

「私と涼は結ばれる運命なんだ...
運命の輪は私が握っている...邪魔をしても無駄だ...」

「無駄な事をしているのはお前だ...運命をどう動かそうとも
お前と涼は結ばれない...これは宿命なんだ...
お前が...過去世の過ち、つまりカルマを解消させない限り
何度転生を繰り返そうともお前の宿命は変わらない・・・
カルマを消化し肉体が滅び魂を浄化させない限り
どんな肉体に宿ろうとも より重いカルマを背負うだけだ」

「だまれ...カルマの法則など...因果応報など...
そんなものが存在するならば何故あの2人は...」

「あの2人が結ばれるのも宿命...カルマを消化し
魂を成長させて、より光り輝く大きな存在となり引き合う...」

「どんなに引き合おうとも私が存在する限り結ばれない...」

「心と精神を崩壊させ肉体を朽ちらせ彷徨い続けるだけだ」

「かまわない...あの2人が結ばれなければそれでいい」

「無駄だと言っているのに...
ならば今何もかも捨て涼の所へ行けばいい
どんな結果が待ち受けているか...ククク...
幸い今世では間違った引き合いを起こしてる涼の魂に
七海は見向きもしていない...」

「そうだ涼は私を必要としているのだ
そして私たちは結ばれるのだ...だから邪魔をするな」


2つの魂が静かに肉体に戻っていく...

そして

重い頭で目覚めた明日美は春樹との別れを決心していた


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

