そして大人へ... - スポンサー広告Reincarnation~

スポンサーサイト


そして大人へ...

奴隷区 僕と23人の奴隷
2014.6.28映画公開、コミック版100万部突破!
他人を奴隷にできる力を手に入れた24の物語
どんな内容でも勝負をして負かしたら相手を服従させられる
他人を奴隷にできる機械を手に入れた凡人たちが
色欲、金、復讐……様々な目的のために勝負を繰り返し
互いを服従させていく。
壮絶な騙し合いの果てに笑うのは……

そして大人へ...】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に



あっさりと希望の会社に内定をもらったマサとゆな
そして
レイコと涼は就職はせずに夜の世界で生きることを決め
大学を卒業する頃 レイコはNO3まで上り詰め
七海も地味にその後を追うように稼げるようになり
涼もまたナンバーには入れていないが 指名も増え
稼げるようになってきていた

春樹は親の会社へ入り 明日美も体裁上 父親の会社に入り
結婚を前提にした付き合いは順調で

それぞれがそれぞれの道へ...大人となり歩んでいく

「ふふふ 七海もとうとう夜だけにするんだ」

「うん 今月いっぱいで お昼は辞めるんだ
でも、レイコ...よく就職せず夜の仕事に就くことを
親たちが許してくれたね?」

「反対されたけど 粘り強く説得したんだよ
最後は私の熱意に負けたって感じ~? アハハ」

「で、卒業を機にレイコも1人暮らしするんでしょ?」

「あ、うんうん やっとそれもOKしてくれたし」

「私も引っ越そうかな~」

「なになに? まじで? それじゃ一緒に探す?」

そうして七海とレイコは 同じマンションに
それぞれ部屋を借りた

「なんか 贅沢かなぁ...大丈夫かなぁ...」

「七海...今更なに言ってんの!
この生活を維持するために しっかりがっつり稼ぐんだよ?」

「そ、そうだね...頑張らなきゃ...」

七海の今まで住んでたところより かなり広く家賃も高い

「そうよ 私達はまだまだこれからなのよ」

「うん 」

「じゃ 支度して出勤しますか~」


一方 涼もまた家を出て1人暮らしを始めようとしていた

「ふふ...どこまでやれるかやってみればいいわ
貴方が思ってるほど楽な道じゃないわよ」

「わかってるよ...」


こうして皆
時を超え空間を埋めるように大人になっていった...


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

