再会 - スポンサー広告Reincarnation~

スポンサーサイト


再会

奴隷区 僕と23人の奴隷
2014.6.28映画公開、コミック版100万部突破!
他人を奴隷にできる力を手に入れた24の物語
どんな内容でも勝負をして負かしたら相手を服従させられる
他人を奴隷にできる機械を手に入れた凡人たちが
色欲、金、復讐……様々な目的のために勝負を繰り返し
互いを服従させていく。
壮絶な騙し合いの果てに笑うのは……

再会】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に



言う事を聞かない...自分の思うようにならない七海に
今度は無視をするといった幼稚な行動に出た母親

朝食は明日美の分だけ 話しかけるのも明日美だけ
いかにもわざとらしく
七海が文句を言うのを待っているかのように...
もちろん七海は全く相手にしないのだが

「あ、明日美 これ無駄遣いしちゃダメよ?」

家族カード以外に現金で貰えるお小遣いを
明日美だけにしか渡さない母親

”ったく幼稚な事やってくれんじゃん”

そう思いながら睨み外へ出る七海

「わぁ~ 七海ママ そう出たかぁ~ アハハハハ」

「笑いごとじゃないよレイコ...」

「カードあるんでしょ ならいいじゃん」

「現金も必要だもん いざ出てく時の蓄えもいるしさー」

「あぁ...そっか ならバイトすればいいじゃん?」

「ん~ やっぱそれしかないかな...」

「お、七海バイトすんなら良いとこあんぞ?」

「えぇぇ マサ...怪しいバイトじゃないでしょうね...」

「ぷっ 怪しいバイトが七海に勤まるわきゃねーし
そんなとこ紹介したら俺がヤバくなるだろ バカ」

「んじゃ どんなバイトなのよ」

「あ、あれよ 俺が行ってるダイニングカフェだよ
ホールの募集するって言ってたから」

「ほぉー いいじゃん七海 」

「まかないもついてるし いいぞ?」

「マサとバイトのシフトかぶらないようすればいいか...」

「なんでだよ...」

「うるさそうだから~ アハハハハ」

マサの紹介でバイトの面接をした七海はあっさり受かり
初めてのバイトに緊張しながら初日を迎えた

制服に着替えホールに出ると そこには見慣れた顔があった

「七瀬....」

「お? 七海 久しぶり」

「何だ2人は知り合いか?」

「あ、はい...」

ホール主任と書かれた男性に仕事の説明を受け
あたふたしながらもミスもなく何とか無事初日を終えた七海
裏口から外に出ると七瀬がタバコを片手に立っている

「おつかれ~ まさかここで七海と会うとはな~」

「ほんと久しぶりね 元気でやってんの?」

再会した2人は缶ジュースを買いコンビニ前で昔を懐かしんだ...


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

