新しい友との出会い - スポンサー広告Reincarnation~

スポンサーサイト


新しい友との出会い

甘いKiss...苦いKiss

【R-18】曖昧な関係でもいい。
「和馬…あなたの腕の中で私を壊して…」
人の理性なんてそんなものだ
恋人がいても、婚約者がいても
理性を失い目の前にある甘い蜜を吸いたくなる
恋愛は、何度も何度も繰り返される愛の移住・・・
私は、永遠の愛なんて信じない~

新しい友との出会い】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に


夜 出掛ける事の多くなった七海に最初は注意をしていた母親も
諦めたのか...何も言わなくなり 家に居ない事が多い父親も
特に何も言わなかった

「ねぇ 最近この辺りウロウロしてるよね?暇なの?」

「えっ....いや、、、」

「超つまらなさそうに毎日ウロウロして消えてくよね」

「・・・・・」

「ごめん 何となく気になったんだ、、あ
私レイコ...で、あっちのがマサで あれ...ゆなは...まぁいいや」

中心街のロータリーの所にある噴水の周りにあるベンチに
何人かが集まり楽しそうに話してる

「みんな最初は全然知らない同志だったんだよ」

「そうなんだ」

「うん でも何か集まるようになってね」

不良といった感じではないが
やはり夜の街に集まっている若い男女は
何かを抱え誰かに自分の存在を
アピールするかのように目立っている

「ねぇ~ 名前は?」

「七海...」

こうして出来た友達は自由で気を使うことなく
学校の友達とはまた別な楽しさを七海に与えてくれ
その中でもレイコ、マサ、ゆなと親しくなり
特にレイコには心を開いた七海

「そっか~ 七海もいろいろ抱えてんだね~
無理に合わせたり気にしたりって仮面かぶらなくても
いいじゃん?七海は七海で....ね?」

「うん 面倒くさいのはもうごめんだぁ~アハハ」

何も疑うことのなかった小さな頃の心が少し戻った気がした七海


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

