囚われた2人 - スポンサー広告Wheel of Fortune~運命の輪



囚われた2人

甘いKiss...苦いKiss

【R-18】曖昧な関係でもいい。
「和馬…あなたの腕の中で私を壊して…」
人の理性なんてそんなものだ
恋人がいても、婚約者がいても
理性を失い目の前にある甘い蜜を吸いたくなる
恋愛は、何度も何度も繰り返される愛の移住・・・
私は、永遠の愛なんて信じない~

囚われた2人】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に

七瀬の携帯に写し出された相手は

「美香...まさか......」

七瀬の鼓動が早まっていく

「もしもし.....」

「涼? 」

「おまえ.....」

「ふふふ 大丈夫よ ナナミさんなら隣にいるわ」

「ふざけんなよ...」

「ふざけてなんていないわよ?涼...」

「何処にいる....」

「ふふ ...」

電話を持ち立ちすくむ七瀬の横に1台の車が停まる
静かにパワーウィンドゥが少し開き美香が声をかける

「涼?」

「おまえぇぇ....」

窓ガラスを殴ろうとする七瀬に美香が笑みを浮かべ

「つまらないことをしたら この女コロスわよ...」

ぐったりとシートに身を置くナナミの首筋に包丁が光る

「おいっ.....やめろっ....お前...何やってるかわかってんのか」

「涼が悪いのよ? 涼をたぶらかした...この女も!」

「何言ってんだ 美香 ナナミは...」

「うるさいっ!! とりあえず後ろに乗って?
あぁ変なことしたらコロスからね?」

カシャッと車のロックが開き後部座席に七瀬が座る

「もう やめろ...美香...自分が何やってるか....」

「だまれっ!!! 涼? このハンカチを口にあてて?」

「な、、なんだこれ...」

「いいからっ!!早くしないと この女刺すわよ」

ナナミの首筋にあてた包丁に力を込めると
刃先が首に食い込み血が滲む

「わかったから.....やめろ...やめてくれ.....」

「ふふふ 」

手渡されたハンカチを口にあて呼吸をする
少しすると次第に意識が薄れ静かに後部座席に身を沈める七瀬

「あはははは 涼...あなたは私のものよ
今から...ずっと...この先も...永遠にお前らは結ばれない...」


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!

関連記事

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

