聞きたがる女 - スポンサー広告Wheel of Fortune~運命の輪

スポンサーサイト


聞きたがる女

奴隷区 僕と23人の奴隷
2014.6.28映画公開、コミック版100万部突破!
他人を奴隷にできる力を手に入れた24の物語
どんな内容でも勝負をして負かしたら相手を服従させられる
他人を奴隷にできる機械を手に入れた凡人たちが
色欲、金、復讐……様々な目的のために勝負を繰り返し
互いを服従させていく。
壮絶な騙し合いの果てに笑うのは……

聞きたがる女】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に


休みを終えた次の日 七瀬は久しぶりの里緒との同伴だった

「ふふふ 涼からのお誘いなんてどうしたのかしら」

「ん? 全然連絡無いしどうしてるかと思って」

「涼が抱いてくれないから 代わりを探してたのよ」

「ふーん で、見つかった?」

「涼ほど情熱的じゃないけどね」

「連絡しないほうが良かった感じ?」

「ううん 嬉しかったわよ?」

ナナミとの事もあり里緒とはベットを共にしなくなっていた七瀬...

「涼さん...お願いします」

七瀬が同伴をしてくる前から来店してる美香が
早く席に着けろと言っていると翼が耳打ちをする

「あぁ..里緒ごめん ちょっといいか?」

「いいわよ 」

席に行くと少し膨れっ面をしている美香

「せっかくお店休んで涼に会いに早くから来てるのに~」

「同伴だったんだから仕方ないだろ」

「そうだけど....あ、そう言えば昨日 涼を見かけたわよ」

「またかよ」

「ふふふ この前と一緒の女だったわ 何か特別なの彼女は?」

「彼女はプライベートな友達」

「前は客だって...」

「店にも来たことあるしね」

「休みに2人きりで会う友達.....」

「俺にとっては普通だけど?」

美香にわからないように翼に目配せをすると
七瀬の別の指名客の席にいる翼が立ち上がる

「涼さん すいません...」

「美香ちょっと悪い向こうの席の客が呼んでるから」

「すいません美香さん 」

そう言って翼が美香の前に座り話し始める

「いつも邪魔ばっかするんだから翼は~」

「邪魔者だなんて...俺だって...呼びたくはないですよ」

「んもぅ わかってるわよ 最近 涼が冷たいから...」

「そうですか? 今日もちゃんと美香さんが来たら頼むって
自分は同伴だからって...気にかけてますよ」

「でも、、、」

「ぶっきらぼうでドSだからね涼さんは」

「ぷぷ ドSって...あはははは 言えてる~」

何とか美香の気を紛らわせたと思った翼に小さな声で問いかけられる

「翼...涼って....本命とかいるの?」

「え、?聞いたことないですけど....誰か言ってました?」

「ううん ちょっとした噂っていうか...涼には聞いた事言わないでね」

「噂は噂ですよ 特にこういった業界はいろんな噂多いですから」

「だよね...」

”なるほどね...涼さん執拗に何か詮索されてたってわけか...”

翼はそんな事を思いながら美香に微笑みかける...


妄想日記 ブログランキングへ
【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

