プレイ前に - スポンサー広告Wheel of Fortune~運命の輪

スポンサーサイト


プレイ前に

甘いKiss...苦いKiss

【R-18】曖昧な関係でもいい。
「和馬…あなたの腕の中で私を壊して…」
人の理性なんてそんなものだ
恋人がいても、婚約者がいても
理性を失い目の前にある甘い蜜を吸いたくなる
恋愛は、何度も何度も繰り返される愛の移住・・・
私は、永遠の愛なんて信じない~

プレイ前に】は続きからお読み下さい

【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!


妄想日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に


掲示板の七瀬の店のスレッドを食い入るように見る美香
どのホストと寝たとか下手だったとかあの客はどうだとか
ここもまた著名を良い事に書き放題といった感じだ...

”七瀬涼には本命彼女がいる”

という書き込みが美香の目に止まった

「もしかして...休みの日の?」

すかさず美香が確かめるように書き込みを入れる

”七瀬涼の本命って休みの日に一緒にいる女だよね”

食事を済ませアイスティーを飲みながら もう一度見ると

”同棲中って噂”

「えっ...マジ...」

思考が一瞬固まった美香は画面を閉じて
アイスティーを飲み干し買い物をやめ そのまま出勤した

「おはようございます」

「予約入ってますよ 最近好調ですねアイリさん」

「わかりました」

キャバだった事は伝えてるが
何処の店だったとかNO1だった事は話していない美香
でも、掲示板を見られてたらバレバレなんだろうと思うと
店の従業員とも あまり話したくないと思う美香...

客を迎える支度をしようと個室に向かう美香に 再び声がかかる

「あ、アイリさん 検査結果の提出お願いしますね?」

月に一回病気の検査をして店側に結果報告として
病院から出たデーターを提出しなければならない

「はい わかりました」


個室で待機する美香のもとへ予約の客がやってきた

「美香ちゃん ひさしぶり~ 会いたかったよ」

小太りでメガネをかけ顔をギラつかせた...俗に言う
ヲタク系の男が舐めるように美香を見つめながら挨拶をする

「ご無沙汰しています.....」

金払いも良く枕も要求しなかったが話す内容からロリでキモかった客
美香はその客のいやらしい笑いに背筋に悪寒を感じた

「コスプレとおもちゃをオプションで入れてるんだけど...」

「はい伺っております 目の前で着替えるようにと...」

「うんうん じゃ早速おねがい」

ピチピチで超ミニのセーラー服に着替えプレイが始まる...

美香は頭を一旦無にし客にわからないよう
小さく深呼吸して七瀬を思い浮かべる
これが最近の美香のプレイ前の儀式だ...


妄想日記 ブログランキングへ
【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

