抑えきれなくなった怒り - スポンサー広告Wheel of Fortune~運命の輪

スポンサーサイト


抑えきれなくなった怒り

Perfect Crime

【R18】その恋は危険な罠から始まった。
報われない恋に溺れて7年。
仕事だけが私の全てだった。
そんな私の心に踏み込んで来たのは…
「お前が嫌いだから」
耳元で囁かれた屈辱的な言葉に
かき乱される心と身体・・・

抑えきれなくなった怒り】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に



枕を求められても応じなかった客が店を訪れる度
嘲笑い蔑まれていると被害妄想に陥る...

”美●の即尺たまらなかった
あの美●になかだししたっていうのもな ザマ~って感じ?アハハ”

”キャバんときはやりてぇって必死だったけど
やってみたら冷めたわ 病気も怖いし...”

”やりまんでも絶対Gアリの今のNO1の方が
駆け引きと違う意味のスリルあるし安心かも...”

”あのNO1だった女が
毎日大勢の男に中で出されて喜んでるってのが笑えるね”

”股開いて稼いだ金をホストに貢いでるらしいぜ”

”男の体液搾り取ってホストから金搾り取られてるってww”

来る客がみんな
書き込みのような事を思ってるんじゃないかと思ってしまう...

自分のスレッドを読んでは 彩夏を叩く
まさに火のない所に煙をたたせるようなデマな事を...

「また...あの女.....」

彩夏の店のスレッドを開き書き込みをしようと
スレッドを流し読んでいく美香

「えっ....」

”いつも沢山の悪意ある書き込みをありがとう
お客様も増えるし...悪名は無名に勝る...だわね ”

「なに...本人? 」

”何余裕かましてんだよ 風俗嬢と変わらないことして ”

”そうね でも来るもの拒まずという訳ではないわよ ふふふ”

「な、、、なんですって...」

直接対決とも思えるスレッドは伸びに伸びまくり彩夏を応戦するもの
2人を煽るもの 彩夏を罵倒するもので炎上した

その憂さを晴らすように七瀬の店で酒を煽る美香
その美香の視線が固まった...

「あの女...」

来店した彩夏を優真が丁重に案内する
美香の視線に気づきながらもスルーを決め込む
そんな彩夏に怒りが抑えきれなくなっていく美香

そして...

閉店を目前にした店では次々と客が帰って行き
その客とアフターに出るホスト...

残った彩夏と美香と七瀬の客が1人
その1人を送り出そうとする七瀬に美香を宥める翼の姿が写る

「ねぇ 彩夏さん?」

突然 美香が彩夏を呼ぶ声に七瀬が止まる

「ちょ、、美香さん」

証拠は無いが確信する美香の怒りが彩夏に向けられる....


妄想日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

