帰ってきたレイコ - スポンサー広告Wheel of Fortune~運命の輪



帰ってきたレイコ

甘いKiss...苦いKiss

【R-18】曖昧な関係でもいい。
「和馬…あなたの腕の中で私を壊して…」
人の理性なんてそんなものだ
恋人がいても、婚約者がいても
理性を失い目の前にある甘い蜜を吸いたくなる
恋愛は、何度も何度も繰り返される愛の移住・・・
私は、永遠の愛なんて信じない~

帰ってきたレイコ】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に


レイコの相変わらずな行動力に感心するナナミ

「じゃ もう部屋決まってんだ...」

「うん 引っ越しセンターも話つけてあるから
連絡入れて日にち決めて荷物まとめればOKよ」

「OKよって....」

「早くしなきゃ.....気が変わってしまう...」

悲しげに寂しげにそう言うレイコにゆなもナナミも
レイコがどれだけの覚悟で夢を選んだかがわかった...


そして週は変わりレイコは引っ越して来て
仕事が終わったナナミはレイコとBRAに居た

「レイコ...ごめんね休めなくて」

「何謝ってんのよナナミ 大丈夫だよ」

「それでレイコ仕事はどうするの?」

「あ、マネージャーに話ついてるよ」

「さすがだわね...」

「ふふふ 出戻りもキツイかなって考えたんだけどね」

「レイコなら大丈夫よ」

”本当にレイコの行動力には驚くし感心するわ...
私にレイコのその男前な性格と行動力を少し分けてほしい...”

ナナミが そんな事をボーっと考えてると七瀬がBARに入って来た

「おお、七瀬久しぶりね~」

「レイコちゃん 相変わらず元気だね 部屋は片付いたの?」

「まぁまぁ住める感じ? ってか七瀬まだ店終わってないでしょ」

「早くレイコちゃんの顔見たくてね」

「はいはい... 毎日一緒に居てもナナミが気になるのね」

「ふふふ そうよレイコ 七瀬はナナミが休みの前の日は
仕事を放って帰ってくるのよ」

「あらあら 仲が良くていいわね フフフ」

”七瀬と出会って1年...レイコも戻ってきて
またこうやって皆で一緒に...それぞれの思いや夢を持って...
夢...私の夢って何だろう・・・”

「ナナミ? 相変わらずどっかいっちゃってるのね」

「あはははは」


妄想日記 ブログランキングへ

関連記事

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

