Wheel of Fortune~運命の輪 - スポンサー広告Wheel of Fortune~運命の輪

スポンサーサイト


Wheel of Fortune~運命の輪

甘いKiss...苦いKiss

【R-18】曖昧な関係でもいい。
「和馬…あなたの腕の中で私を壊して…」
人の理性なんてそんなものだ
恋人がいても、婚約者がいても
理性を失い目の前にある甘い蜜を吸いたくなる
恋愛は、何度も何度も繰り返される愛の移住・・・
私は、永遠の愛なんて信じない~

Wheel of Fortune~運命の輪】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に


電話を切って15分程で七瀬は戻ってきた...

「なんで話してる時にちゃんと言わないの?」

「.....だって どうしていいかわかんなかったし...」

「バカっ...言わなきゃわかんねーだろ」

それから...もう一度言葉に出して聞かせてと言う七瀬に
素直な気持ちを打ち明け お互い思う事を話した

七瀬も不安だったんだ...
あの時からずっと...

七瀬は好きだから離れようとして
私は離れてしまった七瀬が好きで壊れてしまって
壊れて記憶を無くした私を見た七瀬は...

すれ違って

もう一度 七瀬と出会った頃に戻って

やっと重なり合った私達...

きっとまだまだ壁を越えなきゃならないだろう


先の事なんて誰にもわからない...自分自身でも...
運命の輪に操られず運命の輪は自分で回し切り開く...
そうすれば...
それがどんな結果であろうと受け入れられる...

「ナナミ?一緒に暮らそう?」

「うん...」

Wheel of Fortune~運命の輪





私達に...

運命の女神は微笑んでくれるだろうか...


妄想日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

