素直になって... - スポンサー広告もう1度~

スポンサーサイト


素直になって...

甘いKiss...苦いKiss

【R-18】曖昧な関係でもいい。
「和馬…あなたの腕の中で私を壊して…」
人の理性なんてそんなものだ
恋人がいても、婚約者がいても
理性を失い目の前にある甘い蜜を吸いたくなる
恋愛は、何度も何度も繰り返される愛の移住・・・
私は、永遠の愛なんて信じない~

素直になって...】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に


帰って行く七瀬に何も言えず
手を振り去っていく七瀬を見送る...

なんで素直に「うん」って言えないんだろう
嬉しいはずなのに...凄く嬉しいのに...

怖い

距離が近くなればなるほど ...
七瀬を失う事も...自分がまた壊れてしまう事も...

あの時を思い出すと...

あの時よりも七瀬の存在が大きくなってる今だから...
一緒にいたらもっともっと存在が大きくなって...

お客と言えど他の女性に接する七瀬に嫉妬をしてしまう
私だけの七瀬で居て欲しいと今よりももっと...思ってしまう
心に逃げる場所が無くなってしまったら
また 七瀬に悲しい顔をさせてしまう...


でも

頑なな心のままだと 失ってしまうかもしれない...

「好きなのになぁ...」


どうしたらいい?

私は携帯を手に取りレイコに電話をかけ話を聞いてもらった

「素直にそう言えばいいじゃない?」

「そうだけど...七瀬は七瀬であの時の事を...
私がそれを引き摺ってるって知れば...」

「でも言わなきゃわかんないよ?ちゃんと話しなよ
お互い思い合ってるのに またすれ違う気?」

「うぅぅぅぅっ...」

「早く メールでも電話でもしな?わかった??」

「うん...」


電話じゃ...言えない...
レイコとの電話を切った私は何度も打ち直し
今の気持ち全部を七瀬にメールすると
すぐに七瀬から電話がかかってきた

「このバカ女! 今から戻るから覚悟しといて?」

「えっ....」

切れたし...バカって...何か凄く怒ってるっぽいし...
覚悟って....


いやぁぁぁぁぁ レイコのばかぁぁあああ


妄想日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

