私の意識が堕ちるまで...【R18】 - スポンサー広告もう1度~

スポンサーサイト


私の意識が堕ちるまで...【R18】

奴隷区 僕と23人の奴隷
2014.6.28映画公開、コミック版100万部突破!
他人を奴隷にできる力を手に入れた24の物語
どんな内容でも勝負をして負かしたら相手を服従させられる
他人を奴隷にできる機械を手に入れた凡人たちが
色欲、金、復讐……様々な目的のために勝負を繰り返し
互いを服従させていく。
壮絶な騙し合いの果てに笑うのは……

私の意識が堕ちるまで...【R18】】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に

七瀬の全部を愛したかった....本能...欲望のままに七瀬の全てを...
唇から...舌先から伝わる七瀬に....感じる.......

いやらしい目と姿で....その七瀬の言葉が恥ずかしいのに...
七瀬を少し見下ろす目が七瀬から話せない.....

「りょ....う.......」

七瀬の視線が...気持ち良い.......

「ん....?」

「りょう.......」

「ナナミ...?」

視線と声が子宮にズンと響き腰を揺れが早まっていく...

「り....ょ....う........ぁあああああっ........っく..ぃた.....っぁああんっ.....」

昇りつめいく瞬間に七瀬が肩を噛んだ....

「りょ...う........」

七瀬の肩に項垂れ堕ちる頭を七瀬が撫でる

「噛まれるの.....好きだっただろ? ククク」

日向さんに教えられた.....苦しさと...痛みと...そして快楽...

「りょう.....」

「一瞬思い出した?」

「なん...で.....そんなこと........」

「困った顔も萌えるな......」

「えっ.....」

今度は七瀬が私を組み敷いた...ベットに腕を押し付けて....

「恥ずかしがりながらも いやらしい目と姿で感じるナナミの姿と
その困った顔にも 感じるからだよ?」

「りょ.....ぅ.....」

「目を逸らさないで.....」

「ぁあっ....」

再び入って来た七瀬自身に身体が仰け反る...
押さえられた手は自由を奪われ手先だけが七瀬を求める

「あっ......あああっ...りょ....ぅ.....はなし...て......っ....」

「クク....嫌だ.....」

七瀬の腰の揺れが激しくなっていく

「ああああっ....りょう......ぉね....が...ぃ......ゃっ...ぁあああああっ」

登りつめる瞬間離された手は七瀬を引き寄せ力一杯抱きつき
沈みゆくなか七瀬がゆっくりと腰を揺らす.....

私の意識が堕ちるまで...ずっと....その乱れ悶える姿を楽しむかのように....

ここもクリックすると悶えます

妄想日記 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛:エロス:官能小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

