とりあえず 一件落着? - スポンサー広告もう1度~

スポンサーサイト


とりあえず 一件落着?

甘いKiss...苦いKiss

【R-18】曖昧な関係でもいい。
「和馬…あなたの腕の中で私を壊して…」
人の理性なんてそんなものだ
恋人がいても、婚約者がいても
理性を失い目の前にある甘い蜜を吸いたくなる
恋愛は、何度も何度も繰り返される愛の移住・・・
私は、永遠の愛なんて信じない~

とりあえず 一件落着?】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ

→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に



七瀬の話に唖然とした...

「涼....そこまでやらなくても良いんじゃない?」

「そこまで...な
まぁどうなるかは あの女と優真次第 俺はもう担当じゃねーし」

「だけど.....」

「いいじゃん あの女自ら望んで優真にいったんだから」

そうだけど...やっぱり同じ女として...

「あら ナナミさん来てたんだ 珍しいね?
本命だとか言って結局はお店に来るんだ キャハハ
七瀬君もいろいろあったけど 優真君には敵わないんだね」

なるほどね 優越感に浸らせてか...面白そうじゃない

「そうね 私じゃ優真さんの お目にはかからなかったから...」

ちょっと寂しげに俯き加減に言ってみる

「あら 七瀬君だって素敵な人じゃない ね?」

「彩夏? あんまり邪魔しちゃダメだよ」

「あ、優真君...」

「ナナミちゃん ごゆっくりね? じゃ...」

とウィンクをして戻っていく優真さんと あの女

「ぷぷっ...何がそこまでやらなくても...だ ナナミ
乗ってんじゃん あ~うける~」

「あら だけどきっと違う意味で次から大変よ...
だけど...本当に仕事以外はバカね...」

「だな....あんま世間を知らなさそうだったしな
まっ、とりあえずはこれで俺たちの邪魔はしないだろう」

「とりあえず...そうね」

関わり合いがある以上これから何があるかはわからない
私を嫌っていることには変わりはないし...

妄想日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

