要注意人物の本性 - スポンサー広告もう1度~

スポンサーサイト


要注意人物の本性

甘いKiss...苦いKiss

【R-18】曖昧な関係でもいい。
「和馬…あなたの腕の中で私を壊して…」
人の理性なんてそんなものだ
恋人がいても、婚約者がいても
理性を失い目の前にある甘い蜜を吸いたくなる
恋愛は、何度も何度も繰り返される愛の移住・・・
私は、永遠の愛なんて信じない~

要注意人物の本性】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ



お店のOPENは また違った忙しさで
一般のお客様以外に葵さんの知り合いや日向さんの知り合い
と言った人も多く お店の外にも中にもお花が溢れていた

接客自体は大丈夫だけれども商品の管理や事務、雑用と
お店に関わる事全てをやっていかなければならない
閉店後は 売上計算と翌日の準備...

「じゃ、データー上げてあるから明日はこれでね」

「あれ、これ在庫と合ってないですよ?」

「え、」

「元の打ち込みが間違ってるみたい...ナナミさん...これ」

「あれ...」

書類とデーターとを照らし合わせて考える

「この通りに入れたはずなんですけど...すいません」

まただ...最初は自分のミスだと思ったから
念には念を入れてやっているのに....

「ナナミさんだけのせいじゃないです...
私が確認しておけば...ごめんなさい」

「ナナミさんも彩夏さんも忙しいけど協力し合ってね」

そして、、、
その次の日 20分程で戻ると店を出た葵さん
その間にもお客様は来店し お客様が商品について質問をしてきた

「ええ、こちらの商品は....」

「お客様 彼女はまだ慣れておりませんので私が...」

は? 頭の中にハテナがいっぱい浮かんだ
いやいや、説明できなきゃこっちから頼むし
その冷ややかな目はなんなの?
まぁ、いいわ、、、押しのけてやることでもないし...

と その場を離れ 中川さんが明るく笑顔でお客様を見送り

「一般の方だし 間違った説明されたら後々ね?」

って、、、はぁ??本性でてますよ?

「わからなければきちんとそれなりの対応はします」

「それじゃ面倒でしょ? それよりデーターチェックしたの?」

おいおい...喧嘩売ってるよね?なんで上から目線なわけ?
まぁ...そりゃ多少仕事はできるけどさ....

「まだですけれど?」

「早くやらないと 後々困るんじゃない?」

「あの、お言葉ですが そう思うなら自分でやれば良いのでは?」

「貴方1人じゃ お客様の対応無理でしょ?」

「ちょっと.....中川さん.......貴方何様のつもり?」

キレる...ヤバイ....キレる...仕事中なのに...

「貴方こそ何もできないのに」

「今まで散々我慢したけど....あんたねぇ...」

「な、なによ」

「喧嘩売ってんの?」

「は? 何子供みたいなこと...」

「子供染みたことやってんのはアンタでしょっ!!」

あぁぁぁぁ...やっちゃった...お客様入ってきて...ない・・・

けど、、、

「ちょっと!ナナミさんどうしたの大きな声で」

葵さんが帰ってきたよぉぉぉ...

「事情は後で聞くわ...今は営業中よ弁えて!」

「はい...」


閉店後 その話を葵さんにするものの...

「その前のお客様で説明が不足だったし
お客様の前でわからないからとなると
ナナミさんも恥ずかしいだろうと思って...
でも、お節介だったみたいでナナミさんが気を悪くしてしまって..」

「それだけじゃないでしょ中川さん?私に言ったすべての事
私を見下してるじゃない?それに今までも....」

「見下してなんか...言い方は悪かったかもしれないけど
私は....ナナミさんを...」

「もういいわ... 個人的な感情を仕事中に出されては困ります
彩夏さん 貴方がどう思っていようと 立場はナナミさんの方が上なのよ
きちんとしたサポートができないのなら 考えさせてもらうわ」

「えっ.....そんな.....」

「ナナミさんも立場を考えて?
貴方が懸命に努力してることが無駄になるわよ」

「はい...申し訳ありませんでした...」


妄想日記 ブログランキングへ


→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

