友達から恋人へ - スポンサー広告もう1度~

スポンサーサイト


友達から恋人へ

契約婚

【R18】
もし、勝手に結婚が成立していたら、どうしますか?
酔いつぶれる目が覚めたら隣には知らない男
結構タイプなその男の手には婚姻届と契約書
そして....そこにはしっかりと自分のサインが...

「E★エブリスタ」総合ランキング1位の大人気作品

友達から恋人へ】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ

少しトーンの低い声で呼ばれ戸惑う私に七瀬は...

「ナナミはもう俺だけのものね?」

「えっ...」

「だからっ....友達とかもう無理...
自分勝手でも我儘でもエゴイストでも...いい
・・・俺だけ見て?」

そんな事言われたら...言っちゃダメって思ってても...

「七瀬......七瀬は私だけを見てくれる?
私だけの七瀬でいてくれる?」

言っちゃうじゃない....

「俺は...ナナミだけだよ.....」

七瀬が本心から言ってくれているのはわかる
その言葉が決して嘘じゃないって...

でも....

「七瀬が辛くならない?」

将来を...先を見て今七瀬は頑張っているのに...
その為にはまだお客様と身体を重ねるだろう...
私も辛いけど...きっとそれは七瀬にも辛い...

「形が無くてもいいじゃない? 私は七瀬が好きだし
七瀬以外そんなことしないよ?」

「それじゃ不安なんだ...」

「七瀬.....」

「信じてないとかじゃない...ただ不安なんだ...
自分がこんなだから...」

今までも..今もずっと大切にしてくれた七瀬
何故だかはわからないけど気持ちが溢れたんだね
七瀬が...貴方が私のように壊れないよう...

「ありがと七瀬 大丈夫よ?私は...
私の身体も心も七瀬だけのものだから...」

「ナナミ.....」

「ふふふ 恋人の七瀬くんヨロシクね?」


妄想日記 ブログランキングへ


→ナイトバージン★塗ったら最後...やめられないきもち良さ
関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

