余韻の残る身体 - スポンサー広告もう1度~

スポンサーサイト


余韻の残る身体

Perfect Crime

【R18】その恋は危険な罠から始まった。
報われない恋に溺れて7年。
仕事だけが私の全てだった。
そんな私の心に踏み込んで来たのは…
「お前が嫌いだから」
耳元で囁かれた屈辱的な言葉に
かき乱される心と身体・・・

余韻の残る身体】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ


七瀬の腕の中で幸せな気持ちで堕ちていった...

これで2度目...たった2度重ねた身体には
もう七瀬が刻み込まれている感じがする...

友達以上...

好きだと言ってくれたけど...

七瀬には仕事があり仕事上女性と深く関わる...
だから友達より少し上の関係を...と もう1度...と...

身体を重ね続ければ辛く苦しくなるかもしれない
好きな分だけ...そうなると また七瀬を困らせる事になる...

好きなのに...

これじゃ日向さんの時と変わらない...
七瀬が本心から好きだと言ってくれても...


今は...考えないでいよう...


まだ身体に七瀬の余韻が残ってる...


目を開けると優しい顔の七瀬が私を見ていた
大丈夫かと聞かれれば思い出して恥ずかしくなる...

手渡されたバスタオルを巻いてシャワーに行こうとすると
まだ余韻の残る身体にちゃんと力が入らない...

笑って誤魔化すしかないじゃない...

シャワーから出ると続いて七瀬がシャワーを浴び出てきた七瀬が

「飯どうしよっか?...外出るのはキツそうだし何か作ろうか」

「だ、、だいじょうぶ、、、だけど...何か作ろう...」

「ぷぷっ...何がいい? っても何かあったっけかな...」

手伝うよと言う私を拒否し
冷蔵庫を漁り大好きなオムライスとスープを作ってくれた七瀬...

「あぁ~ お腹いっぱい ごちそうさまでした」

片付けくらいは...と食器を洗って片し 入れてくれたコーヒーを飲む...

「七瀬 今日はお仕事?」

「あ、、あぁ...」

「じゃ~ これ飲んだら帰るね~」

「ナナミ...」

「ん?」

深刻な顔をする七瀬に少し戸惑う・・・


妄想日記 ブログランキングへ


→ナイトバージン★塗ったら最後...やめられないきもち良さ
関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

