もう1度~...~七瀬涼sideⅡ~ - スポンサー広告もう1度~

スポンサーサイト


もう1度~...~七瀬涼sideⅡ~

Perfect Crime

【R18】その恋は危険な罠から始まった。
報われない恋に溺れて7年。
仕事だけが私の全てだった。
そんな私の心に踏み込んで来たのは…
「お前が嫌いだから」
耳元で囁かれた屈辱的な言葉に
かき乱される心と身体・・・

もう1度~...~七瀬涼sideⅡ~】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ

こんなにも愛しく こんなにも欲しいと思うのは...

こんな女..身体 初めてかもな..
自分が制御できないほどの身体...

何がそうさせるんだろう

この白く吸い付く肌..
普段からは想像できないくらいの淫らさ..
あの何とも言えない顔つきと身体の反応..
肌が合うとか相性が良いとかを通り越してる..

もっと..もっとナナミを...狂わせて壊してしまいたくなる

ヤバイな...触れれば触れるほど嵌ってしまう...

気持ちがあるのに曖昧に友達だなんてもう無理だ
誰にも触れさせたくねぇ...
自分勝手..エゴイストと言われようと...俺は...

「んっ....なな...せ....」

「ん?だいじょうぶかナナミ?」

「うん...ななせ...お腹減った...」

「ぷっ...お昼回ってるしな
シャワー浴びて何か食べようか」

「うん....」

手渡したバスタオルを身体に巻き立ち上がるナナミ..

「おい...だいじょうぶか?」

まだ身体に力が入らないのか..そんなに感じて...

「アハハハ....だいじょうぶ」

ああっ!たまんねぇ...マジやべぇ~わ俺...


妄想日記 ブログランキングへ


→ナイトバージン★塗ったら最後...やめられないきもち良さ
関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

