アリガトウとサヨナラ - スポンサー広告壊れていくもの...

スポンサーサイト


アリガトウとサヨナラ

奴隷区 僕と23人の奴隷
2014.6.28映画公開、コミック版100万部突破!
他人を奴隷にできる力を手に入れた24の物語
どんな内容でも勝負をして負かしたら相手を服従させられる
他人を奴隷にできる機械を手に入れた凡人たちが
色欲、金、復讐……様々な目的のために勝負を繰り返し
互いを服従させていく。
壮絶な騙し合いの果てに笑うのは……

アリガトウとサヨナラ】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ


一緒に食事をすることになった日向さんとお店に入る
通された個室で おしぼりを受け取り 飲み物を注文し
運ばれてきたビールで乾杯

「ごめんなさいね急に...」

「いや、仕事終わってたし...で?」

「あ、えっとね 私....記憶戻ったの...」

「あっ...あぁ...それは良かった....」

「ご心配とご迷惑をかけてすいませんでした」

「それで....どうなんだ......」

「とりあえず...食べませんか?」

「あ、、、あぁ...そうだな」

ある程度の料理を軽いお喋りと共に堪能して話を切り出した

「日向さん? 私の独り言だと思って聞いてて下さいね」

そう言ってハルキとの事 ハルキが天国へ行ってしまった事を話した

「そんなポッカリ空いた心をいっぱいにしてくれたのも
無色だった心に色をつけてくれたのも日向さんだった...
私 ずっとずっと日向さんが好きだったの
その優しい笑顔も声も....端正な指も柔らかい唇も意地悪なところも...
全部....好きだった...

こんな気持ちになれたのも...日向さんのおかげ
だから...あの日最後にお礼が言いたかったの...

だけど・・・

ううん...今まで素敵な時間をありがとう」

「ナナミ...俺は....」

「日向さん? 選んだ人をちゃんと見てあげてね?心の中まで...」

「あ、あぁ... 」

1年にも満たない恋だったけど ...
これで..もう本当に 全て私の物じゃなくなる...

「狭い街だから...きっと何処かで会うかもしれない...
だから笑って...きちんとお別れしたかったの」

「そうだな... ナナミ?.......」

「ん?」

「俺の方こそ...ありがとうな 」

涙が出そうなのを堪え最後まで笑って日向さんと別れた


「貴方が...私に赤い痕をつけることはもう無い...
出来る事なら身体も心も私だけのものにしたかった...
だけど...もう心は・・・・」

翻弄された身体と心のバランスが取れなくなって壊れた心...


最後は...この同じ夜の街で生きている七瀬に...

もう困った顔を...寂しい顔をさせたくないから
七瀬の気持ちを掻き回したくないから...

この夜の街の同じ空の下から...

「七瀬...好きだよーーーーーー」

自ら壊してしまった七瀬との関係と心...


ふふふ ボロボロじゃない...私の心
だけど粉々にならない...全て壊して粉々にしたいのにな.....

決着のつかない気持ちがまだあるからかな...


妄想日記 ブログランキングへ


→ナイトバージン★塗ったら最後...やめられないきもち良さ
関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

