自ら壊していく心 - スポンサー広告壊れていくもの...

スポンサーサイト


自ら壊していく心

奴隷区 僕と23人の奴隷
2014.6.28映画公開、コミック版100万部突破!
他人を奴隷にできる力を手に入れた24の物語
どんな内容でも勝負をして負かしたら相手を服従させられる
他人を奴隷にできる機械を手に入れた凡人たちが
色欲、金、復讐……様々な目的のために勝負を繰り返し
互いを服従させていく。
壮絶な騙し合いの果てに笑うのは……

自ら壊していく心】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ

眠れずに迎えた朝...

「もしもし...」

「ナナミ? どうしたの?何かあったの?」

朝早くの電話に何かを察したレイコは心配そうに
私に問いかける...

「思い出したよ...」

「そう...よかった....でも大丈夫?」

「戸惑ってる...弱い心と強くなろうって気持ちが...」

「す、、すぐに行くから! 変なこと...」

「大丈夫...心も...七瀬とも壊れちゃったけど...
レイコやマサ ゆなとは壊れたくないから...」

「でも、、、」

「私自身は壊れて粉々になって
1から立ち直った方が強くなれそうだけど...
バカなことはしない... せっかくハルキにも守ってもらったし...」


あの時決して死の淵をさまよった訳じゃない
でもきっと心のどこかで このまま消えたら楽になるかも
そんな気持ちがあの夢を見させたんだ...

あの時....工藤の手を取って行っていたらどうなってただろう...

ふと そんな事も頭を過ったけれど...

「わかった...」

電話を切った私は まだ わからないこれからをどうするか...

まずはハルキ...愛して結婚まで考えたのに
すれ違って 別れて事故で失くして...
ハルキとの事はきちんと思い出に変えれたけれど...
守ってくれたお礼と 今からの私を見守ってもらう為に...

「ハルキ守ってくれてありがとう 記憶戻ったよ
見守っててね まだ弱いけど...粉々に壊れて
少しずつ...ゆっくり立ち直っていくよ」

ハルキを愛し失くして壊れた心...

こうやって..もう1度自分で自分の心を壊して...
その先がどうなるか見当はつかないけれど...


次は...思い出したくないけれど歪んだ愛を持ち
この世を去った工藤が飛び降りたという場所へ...

「工藤...貴方の執念...歪んだ愛の結末は
もう輪廻転生してはいけないのよ....」

工藤の執念と歪んだ愛で壊れた心...


今日はもう少し遅くなっちゃったけど...時間が空いているなら...

「もしもし?お忙しいところすいません...ナナミですけれど」

「あぁ..ナナミ どうかした?」

「あ、あのぅ...お時間あれば お話を....」

「今から? かまわないけど大丈夫?」

「あ、はい 急にごめんなさい」

優しい笑顔と声 その声と端正な指...柔らかい唇
私が大好きだった貴方の全て...
そんな日向さんのところへ...


妄想日記 ブログランキングへ


→ナイトバージン★塗ったら最後...やめられないきもち良さ
関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

