心と記憶 - スポンサー広告壊れていくもの...

スポンサーサイト


心と記憶

甘いKiss...苦いKiss

【R-18】曖昧な関係でもいい。
「和馬…あなたの腕の中で私を壊して…」
人の理性なんてそんなものだ
恋人がいても、婚約者がいても
理性を失い目の前にある甘い蜜を吸いたくなる
恋愛は、何度も何度も繰り返される愛の移住・・・
私は、永遠の愛なんて信じない~

心と記憶】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ


ゆっくり吐いて...呼吸して...苦しくなった時レイコが...
苦しさが少しずつ和らいでいくのと同時に
少しずつ記憶が目を覚ましていく...

その目を覚ましていく記憶に脳裏に浮かぶキーワードを埋め込む

思い出した・・・

そっか...私はこれを思い出したくなかったんだ...
心まで疲れて苦しくなった...この出来事を...


日向さんが好きで心も身体も日向さんを求めていた
だけど いつしか心が七瀬に傾いていっていた事
翻弄される身体と満たされない心...
その満たされない心を満たしてくれる七瀬が好きだった...

そんな淫らな自分を見せたくなく隠してたつもりだけど
いつしか隠せなくなって...気付いてたのに...気付かないフリして
見えてるのに蓋をしてしまって...でも..

あの話を聞いて気持ちが溢れたんだ...

そして...壊してしまったんだ七瀬との関係

せめて日向さんとはきちんと別れをと考えてた
その気持ちも自己満足だけだったと思い知らされ
心も壊れて...

涙が溢れて止まらなかった...
目覚めた記憶と行き場のなくなってしまった気持ち...

思い出さなければ良かった...
無理に...叩き起こさなければ...

ううん..違う...受け止めなきゃだめなんだ
私の弱い心が生み出した現実を...辛くても...苦しくても...

逃げてはダメ...バカな自分を自分で否定せず向き合わなきゃ

でも、、

でも、、、

耐えていけるかな...

弱い心と強くなろうとする気持ち...



妄想日記 ブログランキングへ


→ナイトバージン★塗ったら最後...やめられないきもち良さ
関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

