気になる名前... - スポンサー広告壊れていくもの...

スポンサーサイト


気になる名前...

奴隷区 僕と23人の奴隷
2014.6.28映画公開、コミック版100万部突破!
他人を奴隷にできる力を手に入れた24の物語
どんな内容でも勝負をして負かしたら相手を服従させられる
他人を奴隷にできる機械を手に入れた凡人たちが
色欲、金、復讐……様々な目的のために勝負を繰り返し
互いを服従させていく。
壮絶な騙し合いの果てに笑うのは……

気になる名前...】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ



1人になってソファに座るとTVの横のローチェストに立てかけてある
手帳とファイルが目に入った 手に取ってみるとファイルには綺麗に
名刺が整理され手帳には その日来たお客さんだと思われる名前と
そのお客様に関する情報が書かれていた

「あぁ...夜働いてたって...結構真面目だったんじゃない私...」

それらを見終わって片付けるとテーブル横のラック近くに
最近使ってたと思われるバックが1つ放置されていた

「あら、、几帳面かと思ったらこんな所に置きっぱなし...」

片付けようと手に取って見るとバックの口が開いていて
中からもう1つ手帳が出てきた

同伴約束やその時間 来店予定など簡単なメモと
私的なひとこと日記のような事が書かれている

七瀬とランチ、マサの店、ネイルやエステの予約と
平日は一言だけ書かれていて 時々ホテルの名前.....

「これも食事かな.....」

あと休日に限っては時々遊びやショッピングの内容と
簡単な日記....その最後に時々最悪や最低の文字が並んでいる

「何なんだろう....何か嫌な事とか?失敗したとか?
それにしても この七瀬って名前と日向...多いよね?」

独り言を言いながら一通り目を通し気になるのが七瀬と言う名前

結局病院へは最初の1度っきりだったけど...あの香り...
仲良かったのかな... 心配と迷惑かけたこと謝りたかったのに...
あ、電話して お礼とか兼ねてお茶に誘うとか?

電話....して良いんだろうか...ん?ダメな事はないよね?
あれ・・・・何か......どうしよう...

そうだわメールだと大丈夫よね?
メール履歴も別に何も特別な事書いてないし

よし! やっぱちゃんとお詫びを....

≪七瀬くんへ
ご心配とご迷惑をかけてごめんなさいね
怪我の状態も良く再検査も異常がなかったので昨日退院しました
会えなかったのでメールでのお知らせになりましたが...
またいつかランチしましょうね    橘ナナミ≫

これでいいかな?.....友達なら知らせたりするよね?.....
何かが引っかかる気がして暫く考えたけど...

「えいっ」 送信をした...

だけど返信はなく...忙しいのかなとも思ったけど
何かが引っかかる 何だかわからないけど
あの香り...懐かしくて....でも何か少し悲しいような...

友達...喧嘩しちゃってたのかな....


妄想日記 ブログランキングへ


→大人の恋愛のためのラブリッシュラブエッセンス
塗って 香って 熱く 激しく 情熱的に

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

