気持ちの変化 - スポンサー広告壊れていくもの...

スポンサーサイト


気持ちの変化

甘いKiss...苦いKiss

【R-18】曖昧な関係でもいい。
「和馬…あなたの腕の中で私を壊して…」
人の理性なんてそんなものだ
恋人がいても、婚約者がいても
理性を失い目の前にある甘い蜜を吸いたくなる
恋愛は、何度も何度も繰り返される愛の移住・・・
私は、永遠の愛なんて信じない~

気持ちの変化】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ

コンビニまでは今までなら5分少しで行けてた道だけど
のんびり冷たい風と太陽を浴びながら歩いて行った

「ナナミ~ お昼ご飯何買おうっか~?」

「おにぎり 」

「明太子ねっ? あとは...水だよね」

ドリンクコーナーに行くと目に入るアルコール
病院から帰ってからは全く飲んでいない

少しだけ飲みたいなぁ...

そんな目で見てたんだろうか...
レイコが私を見ながら子供に話すような口調で

「ナ・ナ・ミ まだダメですよ~」

「アハハ うん」

部屋に戻っておにぎりを食べ まったりと午後を過ごす
TVやDVDを見たりゲームをしたり 少しお喋りしたり
と、なるべく何も考えないよう時間を過ごしているけど
夜は まだ眠れても目が覚めるし 目が覚めると考え込んでしまう

はぁぁぁっ... 私がちゃんとしなきゃレイコは帰れない...
こんな事でレイコと彼氏が喧嘩したり...何かあったら・・・

そんな事を考えてる私に小さく呟くようなレイコの声が聞こえた

「ナナミ 言いたい事も話したいこともあれば聞くから
今までみたく...何でも話して....」

今まで...そうだ..愚痴も くだらない事も楽しい事も
何でも話してきたんだ...何でも.....

「あ、、レイコは...帰らなくて大丈夫?彼氏は....」

「帰るよ? そのうちね」

「そのうち...彼氏は...私ばっかりじゃ...」

「コウタもね 今はナナミちゃんの傍にいてやれって
だからナナミは今はみんなにいっぱい甘えればいいんだってば」

「甘えれば...」

甘えてきた結果がこれなんだけどな...

「ナナミは今まで頑張ってきたんだから 休めばいいよ
身体も心もゆっくり休ませてればいい」

頑張ったのかな...何を..頑張ったのかな....
今は...頑張ってないよね...

「ハァハァ...っ....」

「ナナミ? 落ち着いて
リラックスして息吐いて...ゆっくり...」

息苦しさは暫くすると治まり...

「ごめんナナミ 変なこと言って」

違う...それは...

「ちがうの...私が...」

だめ...このままじゃダメだ...私...

「レイコ....わたし....」

病院で言われた...
専門のところに行ったら皆に迷惑かけないようなれるかな...

「病院...専門の...行ってみる...」

「うん 一緒に行こう」

何かが変わるなら...

ぽちっと応援お願いします

妄想日記 ブログランキングへ


→媚*薬★ナイトバージン★塗ったら最後...
感度急上昇でとってもきもちいぃぃ

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

