不安と苦しさ - スポンサー広告壊れていくもの...

スポンサーサイト


不安と苦しさ

Perfect Crime

【R18】その恋は危険な罠から始まった。
報われない恋に溺れて7年。
仕事だけが私の全てだった。
そんな私の心に踏み込んで来たのは…
「お前が嫌いだから」
耳元で囁かれた屈辱的な言葉に
かき乱される心と身体・・・

不安と苦しさ】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ



その日マサ達は心配しながらも先に帰り
面会時間ギリギリまで居たレイコも帰っていく

「それじゃ ナナミまた明日くるからね?」

頷く私に笑顔で病室を出て行くレイコ

また明日って言う事はレイコは向こうに帰らないんだ
...時間も時間だけど・・・私が倒れたせいだ...
マサやゆなにも迷惑かけちゃったな...

はぁ...

消灯時間が過ぎて もうだいぶ時間も経っただろう頃
眠れなくて 起きてるといろんな事思い出したり
考えたりして こんな事になった自分を責めていく

全部 自分で蒔いた種だけど...私が悪いんだけど...
よ、、わい、、わ、、、た、、、しが、、、
息苦しい...ハァハァ...

寝なきゃ...

「橘さん .... どうしましたか?」

「ちょ、、っと、、、ハァハァ....」

苦しい 胸...息が上がっていく

「橘さーん 起こしますよ...はい
リラックスして ゆっくり息を吐き出して...
少し吸ったら少し止めて ゆっくり ゆっくり吐き出して下さい」

看護師さんの言うよう呼吸をしていると徐々に落ち着いてくる

「だいじょうぶですか?」

「は、、い」

「苦しくなったのはなんでかな?」

「あ、、寝れなくて....」

「何か不安だとかそういったことはありますか?」

「・・・・ちょっといろいろ考えてしまって...」

「運ばれた時も苦しかったんですよね?」

「はい.....」

看護師さんは過呼吸の話をしながらが点滴を変え病室を出て行った

*過呼吸の対処についてはネット検索からですので
書いてある事をマネしないでくださいね


応援してください

妄想日記 ブログランキングへ


→媚*薬★ナイトバージン★塗ったら最後...
感*度急上昇でとってもきもちいぃぃ

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

