ひと時の現実逃避 - スポンサー広告壊れていくもの...

スポンサーサイト


ひと時の現実逃避

甘いKiss...苦いKiss

【R-18】曖昧な関係でもいい。
「和馬…あなたの腕の中で私を壊して…」
人の理性なんてそんなものだ
恋人がいても、婚約者がいても
理性を失い目の前にある甘い蜜を吸いたくなる
恋愛は、何度も何度も繰り返される愛の移住・・・
私は、永遠の愛なんて信じない~

ひと時の現実逃避】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ



クリスマスから年末年始は景気が悪いと言えど
結構忙しく その忙しさのなか自分をころし仕事に励んだ

でもやっぱり1人になると寂しく...
自責の念に駆られ...
1人部屋でお酒を煽り酔い潰れて眠る

ただ...ただ....飲んで過ごした数日間....

そんな時 忙しい時期を迎えるからと月初めに
新しく雇われた女の子と話の流れから飲みに行こうとなり
たまには何も知らない子と飲むのもいいかなとOKをした

休みの日に待ち合わせをし食事をした後何処に行こうか話してると

「ナナミさん ホスト行きませんか?」

「えっ...ホストは・・・」

「大丈夫ですよ 私ちょこちょこ行ってるんですよ」

何気なく場所を聞くと七瀬の働くお店の通りじゃないし
通りに入ってすぐのようだから大丈夫だろうと...
それに...もう私は七瀬とは・・・

「じゃー少しだけね?綾香さん...」

店に入ると 綾香さんの担当...指名するホストが案内をしてくれる

「電話したら迎えに行ったのに...」

「驚かそうと思ってね」

「こちらは...初めてですよね」

「ええ、、、」

「楽しんで下さいね」

席に着き飲み物が出されるとすぐにもう1人ホストが来る

「初めまして 新庄翼です」

「初めましてナナミです」

まだ若いだろう翼というホストは話題も豊富で楽しく
何も考えず笑って飲んで 私は先に店を出て帰った

「はぁ~ 久しぶりに笑った気がする....」

仕事でいつも笑ってるのにな...

特別仲良くなったって訳じゃないけど
それからも2度ほど綾香さんと一緒にその店に行き
ひと時の現実逃避を楽しんだ

年が明け...1月も半ばを過ぎた頃 綾香さんはお店に来なくなった...

妄想力UPにご協力ください

妄想日記 ブログランキングへ


→媚薬★ナイトバージン★塗ったら最後...
感度急上昇でとってもきもちいぃぃ

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

