決意は虚しく終わり.... - スポンサー広告壊れていくもの...

スポンサーサイト


決意は虚しく終わり....

liar~ズルイ身体~

(18)俺様上司は彼女持ち。

身体だけの関係…。こんな恋にハマってしまって
抜け出せなくなり まわりも不幸にして
最低なことをしているのはわかっていても
どうしてもやめられない身勝手な恋。

決意は虚しく終わり....】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ

何から話せばいいんだろう.....
そして 日向さんを好きになれたこと 一緒に時を過ごしてくれた事に
ありがとうを言って ....
私の過ちを謝って...それで・・・・・

身体だけの女にそんな事言われてもウザいかな...

そんな事を考えながらアイスコーヒーを飲み日向さんを待った...

だけど時間になっても来ない日向さん...
やっぱり忙しいんだろうか...

2時間が過ぎ...

連絡もできないほど?何かあったのかな?
電話して....みようかな......

思い切って電話を掛けるとコールは鳴るものの出る気配がない
仕事中だと悪いなと思って切ろうとした時に日向さんの声が聞こえ

「あ...ごめんんさい 待ってたんだけど来ないから...
何かあったのかと思って...忙しいなら・・・」

すすり泣く声? 誰か横にいる??

「すまない...今日は行けそうもないんだ...」

泣いている女性がいるから?
電話で聞こえるくらいだから すぐ傍だよね...

「そう.....それじゃ・・・・・・」

私と約束してても会うんだ、、、それに泣いてたし...
今は私より その人を選んだってこと・・・

私とは それだけの関係だったって事だね

そんな女に何か言われてもウザイだけだよね...
もう...いいや、、、

自業自得だし...因果応報ってやつよね....

わかってるよ...

わかってるけど...

涙も出ないや...


なんだか疲れちゃった......


もっと妄想力を下さい

妄想日記 ブログランキングへ


→魔法の媚薬★フィニアン★
感じやすいカラダになって貴方が欲しくなる!

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

