壊れていくもの...~七瀬涼sideⅠ~ - スポンサー広告壊れていくもの...

スポンサーサイト


壊れていくもの...~七瀬涼sideⅠ~

liar~ズルイ身体~

(18)俺様上司は彼女持ち。

身体だけの関係…。こんな恋にハマってしまって
抜け出せなくなり まわりも不幸にして
最低なことをしているのはわかっていても
どうしてもやめられない身勝手な恋。

壊れていくもの...~七瀬涼sideⅠ~】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ

あれでよかったのか?
自分で自分を問う日々が続く・・・

俺の勝手で俺の思いを告げナナミは苦しんで
ああいった事を言ったんだろう...

あの時...俺がナナミを抱いてもアイツは救われない...
お互いが苦しむならと決めたはずなのに...
あのナナミの言葉が頭から離れない...

俺はナナミを忘れることができるんだろうか

いや、忘れなければいけないんだよな

あいつの事が好きだから苦しんでるんだよな
それを俺が更に苦しめて.....


「涼...久しぶりに誘ってくれたのに
他の女の事考えてるでしょ~ んもぉ~」

「考えてるのはオマエの事だけだ...」

「じゃ~今日はいっぱい愛してもらわなきゃね?」


何やってんだろう俺...
疑似恋愛は...とか言いながら 連日やってんじゃん...
これじゃ今までと変わんねぇ...

いや、今は反対に俺が寂しさを紛らわせてもらってんだよな
もう友達でもいられなくなるのか...そう思うとたまらねぇんだ
せめて一瞬でも....


サイテーだな俺...


いっそのことナナミの全てでオレヲコロしてくれ...


クリックお願いしますぅ

妄想日記 ブログランキングへ


→媚薬★ナイトバージン★塗ったら最後...
感度急上昇でとってもきもちいぃぃ

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

