別れの決意 - スポンサー広告壊れていくもの...

スポンサーサイト


別れの決意

Perfect Crime

【R18】その恋は危険な罠から始まった。
報われない恋に溺れて7年。
仕事だけが私の全てだった。
そんな私の心に踏み込んで来たのは…
「お前が嫌いだから」
耳元で囁かれた屈辱的な言葉に
かき乱される心と身体・・・

別れの決意】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ

街はもうクリスマスへ向けてカウントダウンを始めている

あの日以来...七瀬とは会うこともラインすることもなく
自分のした事に 自分が壊してしまった事に
七瀬を困らせた事に心を痛め....バカ自分を自分で罵った....

だけど
どんなに自分を罵っても後悔しても あの時は返らない...

もう日向さんと会うことも肌を重ねることも許されない...
全ては自分の過ちなのだから...

最後にちゃんと伝えよう...そして ありがとう と さようならを...

携帯を取り出しメールを打つ

≪日向さん お忙しいとは思いますが お話したい事があるので
少しだけお時間頂けませんか? ≫

画面を暫く見つめ 深呼吸をして送信した

≪どうかした? 22日の夜遅くなら店にいけるけど?≫

お店でする話じゃないんだけど...

≪できれば...お店じゃない方が良いんですが....≫

≪そうか じゃ21日のお昼なら少し時間があるけど?≫

≪はい、じゃ21日でお願いします≫


明後日か...明後日で日向さんとも終わる・・・
半年だけだったけどいろいろあったな...

思い出すとやっぱり涙が溢れてくる

日向さんを好きになった事は後悔はしていない
自分の愚かさがいけなかったんだ...

ハルキを失くして空っぽだった心...無色だった心を・・
人を好きになるって気持ちを蘇らせてくれたのは
日向さんだから...


そして 全ての事をちゃんと伝えようとレイコに電話をかけ
話すと泣きながら話を聞いてくれ すぐに行くからと言ってくれたけど
大丈夫だから...とそれを制した....



そして21日約束の時間の前に待ち合わせしたカフェに着いた・・・

応援クリックおねがいね?

妄想日記 ブログランキングへ


→媚薬★ナイトバージン★塗ったら最後...
感度急上昇でとってもきもちいぃぃ

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

