心の疑問 - スポンサー広告溺れる愛

スポンサーサイト


心の疑問

Perfect Crime

【R18】その恋は危険な罠から始まった。
報われない恋に溺れて7年。
仕事だけが私の全てだった。
そんな私の心に踏み込んで来たのは…
「お前が嫌いだから」
耳元で囁かれた屈辱的な言葉に
かき乱される心と身体・・・

心の疑問】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ

濃厚なキスじゃないけど...頭がクラッとしそう...
いや、そうじゃなくって誰かに見られちゃう

「んんんんっ.....っはっ.....」

「どうした?」

「どうしたじゃなくって 誰かに見られたら
っていうか ここでそういう事したらダメじゃないの」

「ナナミが言い出したんじゃん...」

「そ、、そんな、、キスなんて言ってないじゃない」

「で? 俺の愛はいかがでしたか? お気に召しました?」

「なっ、、、なに聞いてんのよっ」

「嫌がらなかったし 気持ちよさそうな顔してたぞ」

「っ...みて、、たの、、、」

「ぷぷぷぷぷ 当たりってか?」

「ば..ばかっ.....」

確かに嫌じゃないし...身体は反応したけど...
って私なにやってんのよ...これじゃまるで・・・

「ナナミ? 続きはやんないでいいの?」

「や、、やんない、、わよっ」

「ふーーーん 」

思ったけどさ..どうやって女性を抱くんだろうって...
でも、、、やっちゃったら関係が崩れちゃうじゃない...
キスもだめだろうけど...

「んじゃ 帰ろうか? な・な・み・ちゃ・ん?」

「う、、、うん...」

「そんな顔すんな いつでも慰めてやるから フフフ」

「嫌な笑い方しないでよ...」

もう...七瀬のペースに巻き込まれちゃってるし...

店を出てタクシーに乗り七瀬に手を振る

「じゃ 付き合ってくれてありがとう」

「いいえ いつでもお呼び下さい?飛んでまいりますよ」

「んもぅ....ほんとありがと」

「おう またな?」

七瀬とのキスはこれで....何度目?
もしかして私 日向さんをどうこう言えないんじゃないの...

七瀬との...キス 嫌いじゃない・・・
七瀬が好き?な..の?七瀬のキスが好きなの...?

七瀬は?...何を思って・・・・・


だめだ、、、寝てない頭で考えるのよそう・・・

応援お願いします♪

妄想日記 ブログランキングへ


→媚薬★ナイトバージン★塗ったら最後...
感度急上昇でとってもきもちいぃぃ


関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

