つけられた痕とバレバレな偽装 - スポンサー広告溺れる愛

スポンサーサイト


つけられた痕とバレバレな偽装

摂氏100℃の微熱

映画化決定。
「東京でも、秋になったら虫は鳴きますか?」

結婚適齢期二人の
なかなか交わらないもどかしい恋愛模様。
子供の頃に震災を経験し
心に深い傷を負った女性と恋を失ったばかりの
東京から来た青年の物語

つけられた痕とバレバレな偽装】は続きからお読み下さい


妄想日記 ブログランキングへ

日向さんの腕の中ぐったりと余韻に浸って肩を撫でる

「ナナミ? 痛いか?」

「ぅぅん.....だいじょうぶ」

痛みが気持ち良さに変わるって...私おかしいのかな
っていうか...日向さんもそれがわかってる感じ?
ひゃぁぁぁ なんか恥ずかしいじゃないのよ...

「ナナミ? シャワー浴びて軽く飯にするか」

「あっ....うん......」

先にシャワーを浴び身支度を整え
シャワーを終え着替えた日向さんと部屋を後にした

そして
軽く食事とお酒を楽しみタクシーで部屋まで送ってくれ

「ゆっくり休みなよ...」と笑って手を振り帰って行った

部屋に帰って肩を見ると前よりは薄いけど赤い痕がついている
消える度につけられるんだろうか...
そんな事を考えながら
チョーカーを外しドレッサーの引出にしまう時に
何気に鏡に写った私の喉の付け根にも薄い痕がついている

あぁぁぁぁ...ここはマズイよね...
でも これくらいならコンシーラを使えば隠れそうね...




次の日 たまたまくだらないラインを送ってきた七瀬に
せっかく香水買ったし早く渡そうと

≪七瀬...朝から暇なの? 暇ならランチ付き合ってくんない?≫

と送り返すとOKの返事がきたので
シャワーを浴びて 軽く化粧を施し着替えをして
首には薄手の長いストールを首に巻いて出掛けた

「ナナミ.....肉だぞ?」

「うん いいよ~」

そのつもりだったし...と前にお客様に聞いた
ランチコースのあるステーキハウスに入った

「うわっ...暖房効きすぎじゃね?」

「ほんとね...」と

上着を脱ぎ椅子に座ると七瀬がストールを見て

「とらねーの? 汗疹できんぞ?」

「あ、、ああ、、、だいじょうぶよ」

「ふーん」

変だとは思うし邪魔だとも思うんだけどね...
そんな変人を見る目で見なくても良いと思うのよね...

「ナナミ 隠すって事は俺に気を使ってくれてんだ」

「は??」

「この場で 普通は外すストール外さなきゃ
隠してるのバレバレなんじゃね?」

コイツは何故こういう事に敏感というか何というか...

ぽちっと応援して下さい(哀願)

妄想日記 ブログランキングへ


→魔法の媚*薬★フィニアン★
感じやすいカラダになって貴方が欲しくなる!

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

