美味しいケーキの後の罠? - スポンサー広告溺れる愛

スポンサーサイト


美味しいケーキの後の罠?

liar~ズルイ身体~

(18)俺様上司は彼女持ち。

身体だけの関係…。こんな恋にハマってしまって
抜け出せなくなり まわりも不幸にして
最低なことをしているのはわかっていても
どうしてもやめられない身勝手な恋。

美味しいケーキの後の罠?】は続きからお読み下さい



大きな透明の自動扉を入ると長いショーケースに
色とりどりのケーキが並んでいる
その前を左に抜けると広いカフェスペースが広がっていて
中央に小ぶりのケーキが綺麗に並べられていた

「ここは週に1度だけなんですよ」

「そうなんだ」

カフェを併設した人気のケーキショップが最近始めた
週に1度のケーキバイキングは元々人気もあるせいか
平日だというのに結構な行列ができる
その行列に日向さんと2人40分並んでやっと入ることができ
私は早速ケーキ選びをする

「あ~できれば全部食べたい....」

「ぷぷ ナナミなら食べれるんじゃない?」

2個お皿に入れ私が選ぶのをちゃかしながら待つ日向さん

「....とりあえず これくらいでいいかしら?」

「いいんじゃない? おかわりもするんでしょ」

3つのケーキを取り席につくと先に注文していた
飲み物がテーブルに運ばれてきた

「いただきます」

3つをあっと言う間に平らげた私に感心しながら
コーヒーを飲み

「ぷぷ おかわりとっておいで?」と笑う日向さん

「日向さんは?」

「いや、、、俺はもう十分だ」

「バイキングなのに・・・」

「俺の分も食べておいてくれ・・・」

2個のケーキを持ってきて食べ...更に2個...

「おい 大丈夫か?」

「え? たぶん?
普通のショートケーキの半分より小さいサイズだし
甘さも控えめだし...食べるよ普通これくらい...」

そう言って7個目を平らげると絶句してた日向さんが

「もう満足したか?」

「うん 美味しかった~」

「これから美容院でしょ?」

「うん」

平日の午後遅く連れてきてもらった私は
今日は同伴ではないので この後美容院へ行く

ケーキショップを出て美容院まで歩いて送ってくれる
という日向さんとブラブラしながら美容院へ向っていると

「弘人?」

喋る私たちの横から女性の声がする...そうあの女性...
立ち止まる日向さんの横で同じく立ち止まり視線を向けると
七瀬に腕を絡め笑うあの女性...

ええっ...また?
そりゃあね?狭い街の唯一人が集まる場所だけど

なんでこうも続くの?嫌がらせ??
それとも何?なんかの罠なの??
っていうか普通声かける??
すっごく気まずいんですけど??

「お久しぶりね?」

「あぁ.....」

だいたい...この前会ってんのよね日向さんと七瀬...
あぁぁぁぁ どこでもドアが欲しい・・・

すっごく気まずい思いをしてる私とは反対に
なんか他人事のようにそっぽを向き話終わるのを待ってる七瀬

なんなのよその余裕は・・・

「あ、ごめんなさい呼び止めて それじゃ」

なに?それだけ??挨拶するために呼び止めた???

歩き出した私は悶々としていて思わず

「日向さん? 今のは??」と聞いてしまった・・・・

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

