欲しいものは貴方の全て - スポンサー広告溺れる愛

スポンサーサイト


欲しいものは貴方の全て

契約婚

【R18】
もし、勝手に結婚が成立していたら、どうしますか?
酔いつぶれる目が覚めたら隣には知らない男
結構タイプなその男の手には婚姻届と契約書
そして....そこにはしっかりと自分のサインが...

「E★エブリスタ」総合ランキング1位の大人気作品

欲しいものは貴方の全て】は続きからお読み下さい



部屋に戻ると何か悲しい気持ちとやっぱりと言う気持ちで
やりきれなく早くからお酒を飲んだ

少しは期待したんだけど...やっぱり日向さんと私は...
あ、でも日向くんって言ってたし仕事関係いや友達関係とか?
何にしろまた聞けずにそのまま流されるんだろうな
言わない日向さんと聞かない私...身体だけのカンケイ・・・

お誕生日も..もう忘れちゃってるだろうな
美味しいケーキねだろうと思ってたのにな

レイコもマサもゆなも幸せでいいなぁ

って言ったら
アンタが選んだんでしょってレイコは言うだろうな

そうだよねぇ ...

あーあ 考えるのやーーめた


それから4日後日向さんから電話があった

「今日 店に行こうと思うんだけど その前に飯どう?」

何事もなかったように話す日向さん

「はい 是非ご一緒させてください」

事務的な返事に待ち合わせ場所と時間を言い電話を切る日向さん

ちょっと虚しいな...
と思っても笑顔を見て声を聞いたらドキドキしてしまう...

「ナナミ? バースディ何か欲しいものあるか?
考えたんだけど何も思いつかなくて...すまない」

貴方の全てと言ったらどうするんだろう
言ってみようかしら?

「ふふふ 覚えてくれてたんですね それだけでいいです」

「そんなわけにいかないだろう?」

「そう? それじゃ美味しいケーキバイキングがあるんだけど
今度ご一緒していただけます?」

言えないよね...言ったら終わっちゃうもんね....

「それはそれでいいが.....」

「それだけでいいですよ?」

形あるもの貰ったら いつも考えちゃうしさ
だから今までも言われたけど何も貰わなかったんだよ?

「ほんとうに物欲ないよなナナミは」

「食欲だけはありますけどね~」

そうして お店に来た日向さんは
今度はケーキ行こうな..と言って1人帰って行った



その笑顔も優しい声も端正な指も身体も全て
私だけにくれませんか?

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

