溺れる愛~日向弘人sideⅡ~ - スポンサー広告溺れる愛

スポンサーサイト


溺れる愛~日向弘人sideⅡ~

奴隷区 僕と23人の奴隷
2014.6.28映画公開、コミック版100万部突破!
他人を奴隷にできる力を手に入れた24の物語
どんな内容でも勝負をして負かしたら相手を服従させられる
他人を奴隷にできる機械を手に入れた凡人たちが
色欲、金、復讐……様々な目的のために勝負を繰り返し
互いを服従させていく。
壮絶な騙し合いの果てに笑うのは……

溺れる愛~日向弘人sideⅡ~】は続きからお読み下さい



ん?ナナミ??と..あの男は.....確かホストの...友達
なんで仲良くジュエリーショップから?
誕生日プレゼント...友達がジュエリー?
それともどちらかの付添か.....

って何気にしてんだ俺は...

オフィスに戻り残った仕事を済ませ家に帰り酒を飲む

ふぅ..ちょっと落ち着いた
ナナミのバースディの約束も近いし・・・

プレゼントはどうしようか...
ナナミは他の女と違って物欲ないし・・・
かと言って聞くのもな...

女だし やっぱりジュエリーか?...

ジュエリー・・・

ナナミはあの男と仲良いんだな
俺はここ最近は全然だな...だから気になるのか...

いや、、ナナミだから...

ナナミといると調子が狂ったように感じてたのは
アイツと重なってたからだろう...
今までそうも思わなかったが 前にふと思い出してからどうも...

という事は...俺はアイツを求めているのか...

それも違う気がする...

アイツはあんなに乱れない...俺の欲を煽ったりしなかったな...

あああ、、、
余計な事考えたくないから割り切った女を選んできたのに...

なんか考えちまうな...

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

