始まる宴 - スポンサー広告溺れる愛

スポンサーサイト


始まる宴

奴隷区 僕と23人の奴隷
2014.6.28映画公開、コミック版100万部突破!
他人を奴隷にできる力を手に入れた24の物語
どんな内容でも勝負をして負かしたら相手を服従させられる
他人を奴隷にできる機械を手に入れた凡人たちが
色欲、金、復讐……様々な目的のために勝負を繰り返し
互いを服従させていく。
壮絶な騙し合いの果てに笑うのは……

始まる宴】は続きからお読み下さい

マサの店につくとレイコもゆなも来ていて既に飲んでいる...

「ナナミ遅いっ!」

「えええっ 時間までまだ....」

「レイコも今さっき着いたとこよナナミ」

「ほらブサイクな顔で突っ立ってないで座れ」

「今ブサイクって言った?言ったよね?」

「シャンパン抜くぞ!!」

お誕生日おめでとーの合図に一斉に飲み出す...
5人で3本あっと言う間に・・・

「ってか飲み会じゃないのーーーーー」

「そう言うなって!ほれ!!」

マサがラッピングした包みを放り投げる

「あけてもいい?」

「おう!驚くなよー」

「・・・・・ちょっと!!何これ首輪とリード?」

「おう バカ男につけて繋いでおけ!!」

「ぷぷぷぷぷ さすがだなマサさん」

「ふふふ ジョークよ本物はこっち」

ゆなが可愛らしくラッピングされた手渡してくれると
ハートの水晶が揺れるピアスだった

「あら ナナミそのチョーカーにちょうどいい感じじゃない」

「ふふふふふ」

「私はこれよ~~」

とレイコがくれたものを開けようとすると

「帰ってからの方がいいよ? 激エ*ロ下着の詰め合わせだから」

「あっ、、あら、、、そう...それじゃ..」

なんで激エ*ロなんだろう...いや敢えて聞かないでおこう...


そこからがまたシャンパンが2本に続いてワイン...

「ナナミ~? それ日向さんから?」

とレイコがチョーカーを指さす

「あぁ 違うよ~ これは七瀬から」

「ほほぅ...なるほどー」

意味深な納得をしながらワインを煽るレイコ...




酒池肉林な世界はまだ序盤だ...

関連記事
スポンサーサイト

THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

