さまよう愛~日向弘人sideⅤ~ - スポンサー広告さまよう愛

スポンサーサイト


さまよう愛~日向弘人sideⅤ~

店の近くまで行くとナナミは客を送っていた
そして俺を見て驚き小さな声で俺の名を言う...

「日向さん...」

店に入って話していても何処か上の空で...
まぁこれは今までもあった事だが・・・何か少し違う...

気まぐれで誘った事の罪悪感...俺に対して?自分自身に対して?

それにしては...その目は反則だろう

「そんなに見つめたら口説くよ?」

「へ? あ...あぁ...ええ??見てました私?」


調子狂うな...まぁ良い感じに狂うからいいんだが...


さてワインも開いたし帰るかな


「ありがとうございました またいらしてくださいね?」

「あぁ..それじゃ またねナナミちゃん」


くそっ...無理....

「ナナミちゃん終わったら電話して待ってるから」


何言ってんだ俺?

誘ってどうする?

また一緒に飲んでそれから?


まぁ言ってしまったものは仕方ないか...

そうだな..待つしかないか


俺は数度入った事のあるワインバーへ入り
2杯目を飲み終わる頃 ナナミから着信があった

一旦外へ出てワインバーに居る事を伝えると
伺いますと言って電話は切れた
関連記事
スポンサーサイト
THEME:恋愛小説 | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

